※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めるか悩んでおり、調理員としての人間関係に疲れています。業務に慣れるのが難しく、体調不良で休むこともあります。調理員に向いていないのでしょうか。

仕事辞めようか悩んでます。
11月からこども園の調理員を始めました。

厨房に基本4人〜5人います。
なんか元々人の顔色を伺ってしまう癖があり
狭い厨房の中に女4人、5人がしんどいです。
いろいろ気を使うしなんかほんと疲れます。

まだやり始めたばかりで業務の色々なことがわかってないのもあると思いますが業務は慣れるしかないので場数こなすしかないと思うんですが普通に仕事行くのが憂鬱です、、
今日も体調不良と言って休んでしまいました.....。

早々にやめた方がいいですよね、
また、調理員をしたことある方いたら人間関係に結構気を使ってしまう人はやはり向かないですかね

コメント

ままん

しんどいと自覚してしまったら辛いですね‼︎その空気を他の人も察知してしまうぐらいだとしたら、、私ならお互いのためにさっさと辞めます‼︎

N&Y

同世代が多いですか?

調理員してましたが、同世代は1人しかいなくて、全然やりやすかったです。

気を使うのもあるかもですがやはり女の職場だったら、同世代が多いとこは人間関係難しいですよね!

しんどいなら早く見切りつけてもいいと思います^_^

仕事なので頑張るしかないけど、合わない職場はいくら頑張っても無理ですし!


体調にも出るならやめて、早めの正月休みだとでも思い身体休めましょう!