長女と夫に「ママ、悪魔だ!」って笑われました。先週から下2人が体調崩…
長女と夫に「ママ、悪魔だ!」って笑われました。
先週から下2人が体調崩し、私も同じ時期に風邪をひいて診察してもらったらマイコプラズマ感染症で子供達は軽度で済みましたが、無理をしていたのもあり私だけ肺炎になりかかりました。
やっと症状落ち着いてきて再受診でも肺炎になってないことも確認したので、久々に近所のスーパーで自分へのご褒美にミルクプリンを購入🍮
子供達や夫にはそれぞれいつも買って食べている物を買って帰宅し、夕食後空いた時間にプリンを食べようとしたら長女に「一口ちょうだい」と言われました。
まだ口を付けていなかったので一口与え、その後食べたしたのですがもっととせがまれ病み上がりでまだ移る可能性もあるので駄目だと断り、自分の分を食べ終え、長女の分として買っていたゼリーを出したのですが「これじゃない!さっきのが良かった!」と泣かれ、夫に「こんな泣いてるのに全部食うなんて悪魔だな」と言われ、娘と2人で「ママ、悪魔だ!」と笑われました。
何だかそれを聞いた後から心が折れてしまった様な感じで長女に甘えられても、夫に話しかけられても如何でも良く感じてしまいます。
こんなこと言われるなら、みんな同じ物を買えば良かった。
- (*´꒳`*)(生後8ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳8ヶ月)
にゃこ❤︎
ええーー!!それは酷すぎます!
特に旦那さん😡
旦那さんが長女さんをたしなめるべきです。
肺炎は辛いですよね💦
うちの姉が肺炎で入院してたことあるので辛さ多少は分かると思います。
あと私も昨年マイコプラズマになって大変な目にあったので、、
私なら絶対譲りません😂
元々「人のものを欲しがるな」というタイプなので、子供たちにもよく言ってます😂
私なら「買ってきてあげたのに文句があるなら食うな!😡」で一喝です。
同じ物買ってこれば良かったと思えるママさんは優しすぎます😭
コメント