※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

離婚早くしたいー。別居中なう。実家に住んでます。荷物をまとめたのは…

離婚早くしたいー。
別居中なう。
実家に住んでます。
荷物をまとめたのはいいけど、
荷物ださしてくれない。
面会のことを書面に残さないと
離婚届は書きませんと言われ、
一筋縄ではいかなさそーー。

子供がまだ小さく、別居も続いてたから
旦那にも懐かず、、泣きまくり。
ママがいないと本当にダメな子です。
なのに、旦那からはお前とは会いたくないから
子供と2人で会わせろ。と言われてます。

いやいや。現実的な話無理でしょw
でも納得してくれないとハンコも
押してくれないだろうし、
どうしたらいいの?

早く離婚したい。

コメント

ぱるたん

前にニュースで元父親が子どもを
殺したってニュースあったから
2人で合わせるのはやめた方が
いいような気がします。
それに子供が旦那さんに懐いて
いないのなら尚更やめた方が
いいような
泣き声聞いてイライラしそう。
憶測ですが…

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ですよね。。
    そんなことはないとは思いますが
    でも頭によぎらなくもないです。
    ぱるたんさんならどうしますか?

    • 6月26日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    弁護士に話して入って貰いますかね!

    • 6月26日
メンマ

調停起こすしかないんじゃないですか?それに母の手がかかるうちは面会なんて出来ないと判断されると思うんで、第三者が加わった方がスムーズに進みそう💡私も離婚した今でももめて苦労してるのでお気持ちお察しします😰

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    今までにも2回調停してるんです。
    調停したら長くかかるし、
    早く離婚してくれた方が手当も
    もらえたりするし、自由もききますしね〜

    めんどくさいですよね〜(>︿<。)

    • 6月26日
  • メンマ

    メンマ


    2回とも離婚案件ですか?💦

    分かります!母子家庭みたいなもんなのに、手当貰えないのキツイですよね😵婚姻費用の請求には応じてくれてますか?

    • 6月26日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そうです。
    1回目向こうのまなくて不成立。
    2回目はとどまってしまって
    調停撤回でした。

    9月までは生活費いれてくれるらしいです。
    どこまで本当かは信用ないですが。

    • 6月26日
  • メンマ

    メンマ


    子供いるから裁判まで起こすのはお金と時間もかかってかなりキツイし、離婚って本当につらいですよね。

    9月以降は貰えないのですか?
    それはともかく覚悟を決めたなら早めに離婚手続き進めたいところですよね😰お互いの御両親はどんな感じなんでしょう?交えての話し合いでも上手くいかない感じですか?

    • 6月26日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    9月以降はわかりません。

    本当にそうですね〜。
    落ち着きたいです。(>︿<。)
    向こうは、父親いなくて
    母親だけなんですが、その母親も
    息子の言いなりなので、
    話し合いもできません。

    • 6月26日
ゆりまま

弁護士に相談するのがいいとおもいます