※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
家族・旦那

旦那にイライラして口も聞きたくないわー。何してもイラつく。とりあえ…

旦那にイライラして口も聞きたくないわー。
何してもイラつく。

とりあえずあたしのしたことにあれこれ言われるのがムカつき過ぎてやばい。

お前どんだけカンペなのよ

自分の食事の支度から後片付け、洗濯まで全部自分でやれ

文句あるなら出て行けば?
ここはあたしが借りてる部屋なので。
車もあたしのなので。
荷物まとめて実家にお帰りください。

コメント

子泣きばばぁ

分かります‼︎
口出すなら何もかも自分でやれよって感じですよねー。

  • michi_huca

    michi_huca

    そーなんです!
    気づいたらやっとけばよくない?って感じのこととかを言われると腹立って!
    そんな時期なんですかね??

    • 6月26日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントそれ腹立ちます‼︎
    てか自分も気づいてるんだよね?
    やってくれるの待ってるの目に見えるけど?って感じですよねー‼︎

    • 6月26日
口から産まれた娘の母

私はこの子の母親で、あんたの母親じゃないんだ~💢
こっちは本物の子供を育てで必死なんだ💢
あんたみないた大人子供の面倒見てたらできるものもできないよ💢
できてない事があるなら、私ができるようにあんたも協力しろ~💢

すいません。
いちいち奥さんの家事に口出して自分の事を奥さんにさせる旦那さんって、非協力的なイメージです。
違ってたらごめんなさい。

  • michi_huca

    michi_huca

    いちいち口出しはしないんですけど、
    なんかしてないことあったら言ってくるんですよねー。
    例えばドライヤーのコンセント抜いてないとか。

    抜いておいたよ
    っていえばいいのに、あーでもない、こーでもないって正論言われたら腹立って仕方ないんです。

    お膳立てしなきゃなんもしないくせに、偉そーにすんな。って感じです。

    • 6月26日
Chi*

あたしも旦那にイライラしてやばいです
こんなんで家族続けていけるのか
ふあんです

  • michi_huca

    michi_huca

    本当に不安ですよね。

    これから家建てるけど…やっていけるんだろうかあたし。
    ホルモン剤バランスのせい…
    今だけって思いたい…

    • 6月26日
  • Chi*

    Chi*

    あたしも今年マイホームを購入し
    もう後戻り出来ません。

    でもイライラしてて一緒に居ても
    変な気を遣うし疲れます。
    ため息しか出ません。

    • 6月26日
マイ

週末、旦那の実家に行きました。
少し、赤ちゃん見てて。って言ったら、TV付けて携帯みてる。
赤ちゃん見てるトコもできないの⁉️

あと、お風呂を沸かしてないからってキレないで!
あんたより、赤ちゃんが先なんだから。
てか、赤ちゃんのお世話していて10分前のメールは見れませんよね〜😭

  • michi_huca

    michi_huca

    触れ合う時間ないとか言って、割とスマホいじりながら構いますよね。
    テレビ見せたり。
    所詮男なんてその程度なんですよね。

    なのに外でたら常に抱っこで俺もやってるアピールがウザいです

    • 6月26日