※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私はフルパートで、他の正社員はボーナスがある中、私のボーナスが支給されていないかもしれません。契約書にはボーナスがあると記載されていますが、パートには支給されないことが多いです。社長が給与計算をしているので、確認しても良いでしょうか。

私はフルパートです。
会社は時短勤務がないので私1人で、他4人が正社員(子育て終わった人と独身のみ)なのですがたぶん昨日の給与でボーナス支給あったんじゃないかなーと思います。

先月まではパートがもう1人いて、ボーナスなし(一応会社規定としてパートはない)で私はボーナスあり(2回)で勤めてます。

そのせいか私はボーナスきてなくて😂
言っていいと思いますか?😂契約書に書いてるから間違いはないのですが基本パート雇用がボーナスないからって忘れられてるのではと思ってます。

現場に社長でてて、自分で給与計算してる子会社です。
面談時に払うと言われてます。

コメント

たこさん

ボーナスって確約されるものじゃないので微妙なところですね😥
業績が〜とか、賞与はナシにするとか、言われたとしても仕方ないものなので💦
聞けるくらいの関係性なら聞いてみていいと思います😅