※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子にオススメの絵本と、舐めてもしなしなになりにくい本を教えてください。

*絵本について*

9ヶ月の男の子がいます。
そろそろ本の読み聞かせをしてあげようと思うのですが、何かオススメがあれば教えてください😊
また、自分で本を持つのが好きなのですが、すぐ口に入れてしまうので、自分で持って遊べる、でも、舐めてもしなしなになりにくい本などもご存知でしたら教えてください☺️

コメント

sa

今いないいないばぁを、読んであげてますがすごい喜んでますよ❤️

• どらねこ

どらねこ

コメントありがとうございます😊
    本屋さんで探して見ます‼️
    最近、いないいないばぁ!すると笑うので気に入ってくれそうです🎶

• 6月26日
KTⓂ︎

だるまさんがシリーズもオススメです✨
『だるまさんが』の他に『だるまさんと』と『だるまさんの』の全三冊あり、一冊ずつまたは三冊まとめて買えます♫

• どらねこ

どらねこ

この本、出産祝いでいただいて、しまったままでした💦
    出して読んであげてみます❣️

• 6月26日
yuutarin

うちでは"てんてんてん"という本がお気に入りです(^^)本のページも厚紙なので、子供が触っても破けないですよ。

• どらねこ

どらねこ

初めて聞きました!
    本屋さんで探してみます👀

• 6月26日
はな

にこにこ がお気に入りです!あと、だあれかな も読めば体を揺らして喜びます😊どちらも分厚いページなので、しなしなになりにくいですよ♫

• どらねこ

どらねこ

分厚めなの助かります👌
    本屋さんで探してみます❣️
    うちの子も喜んでくれるといいなぁ🎶

• 6月26日