生後6ヶ月の子どもがチャイルドシートで泣いてしまいます。対策を試みましたが改善しません。同じ経験をした方のアドバイスをいただけますか。
車で大泣きしてしまいます。
生後6ヶ月です。生後4ヶ月ぐらいまではチャイルドシートでも泣かずにご機嫌に過ごしたり寝たりしていました。
生後5ヶ月を過ぎチャイルドシートに乗せた瞬間ギャン泣きしてしまいます。もっても3分程度です…。
ネットで検索し肩ベルトの位置をズラしたりしましたが変わらず…同じような方で対策して改善された方いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント
ママリ
トマトちゃんとか好きな音楽流してもだめですかね?🍅
うちの子は逆に9ヶ月くらいまでギャン泣きでしたが、音楽流すと泣き止んだりしてました!
はじめてのママリ🔰
私の娘も毎回ギャン泣きでもうそっちに慣れちゃいました😂
気が紛れるおもちゃとか、音楽とかないですか?👀
アーチ状のおもちゃを付けておくと、たまに泣き止んでくれます!
早く何かで誤魔化せれるようになったらいいんですけどね💦
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そうなんですね😂私もその境地にいきたいです…毎度悲しくなってしまって…
アーチ状のおもちゃ、なるほど、ありがとうございます!!次の運転で付けてみます!!!
本当に…周りの子ども達、車で寝る子が多いみたいで早くそうなってほしいです…😢- 12月11日
はじめてのママリ
鏡つけてみるのはどうですか?
あとは触れる玩具をぶら下げたり、音がなるおもちゃをぶら下げてると遊んでくれて気が紛れるかもしれないです!
うちの子はかがみが好きらしくかがみにうつる自分に笑いかけてます笑
逆に今までずっと泣いてたのがそうゆう物を取り付けて改善されました!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
私が赤ちゃんの様子を見るためのミラーは付けているのですが、それもあんまり効果がなく…😭
色々おもちゃ付けてみます!
ありがとうございます😭- 12月13日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
前までボスベイビーやPOISONで少し落ち着いてたんですけど今は効かず…😭トマトちゃんかけてみます!
成長すると泣き止んだりしますかね…😢