コメント
はじめてのママリ
今日の午後からいってお願いしたいですね!
はじめてのママリ🔰
12時間以上経ってたら検査できると思うけど、24時間近く経った方が確実なので遅めに行く方が正しい結果がでると思います。
たまに翌日行ったら擬陰性で、さらに翌日行ったら陰性だった方いらっしゃる様なので。
-
はじめてのママリ🔰
陰性→陽性
の間違いです🙏- 12月11日
はじめてのママリ
今日の午後からいってお願いしたいですね!
はじめてのママリ🔰
12時間以上経ってたら検査できると思うけど、24時間近く経った方が確実なので遅めに行く方が正しい結果がでると思います。
たまに翌日行ったら擬陰性で、さらに翌日行ったら陰性だった方いらっしゃる様なので。
はじめてのママリ🔰
陰性→陽性
の間違いです🙏
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽ (23)
やっぱりそうですよね😭😭
午後から行きます!!