※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

子供が夜に高熱を出し、朝は平熱で元気です。インフルやコロナは陰性で、食欲もなく機嫌が悪くなります。このような症状についての情報があれば教えてください。

子供が夜だけ高熱になります。
朝から夕方くらいまでは平熱なのに、夜になると40℃超えの高熱が3日くらい続いていて
先月にも同じような状態になりましたが、毎回インフルやコロナは陰性です。
平熱の間はすごく元気で、熱が出てくるとものすごく機嫌が悪く食欲もありません。
同じような経験をした方、こういった症状で分かった病気などがあるか、このような事は子供にありがちなのか等 何か情報があれば教えていただけませんか?

コメント

ままり

咳はありますか?友人の子がそれで肺炎でした。でも40℃まではいってなかったとおもいます

ママ

40度まではいかなかったですが下の子が同じく夜だけ高熱でてて朝には下がるのが3日間ありました💦
その時は中耳炎が原因でした。