※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産などで病休からそのまま産休に入られた方に質問です。その場合…

切迫早産などで病休からそのまま産休に入られた方に質問です。

その場合は育休の手当の計算される6ヶ月の給与はいつのところから計算されますか?
病休も産休も基本給でます。

病休に入る前から遡って6ヶ月なのか病休など含めての6ヶ月七日どちらになるのでしょうか

コメント

スノ

24週から切迫早産で休職してそのまま産休に入りました!
私は月末に休職したので、休職した月も計算に含まれての6ヶ月でした!
病休で基本給がでるとの事ですが出勤日として扱われてるなら含まれての6ヶ月になりますね!