※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

6/5に生理が始まり、基礎体温をつけているが高温層が不明。排卵検査薬も陽性がはっきりせず、D19に診察したが排卵の有無はっきりせず。タイミングはD16のみ。

これって高温期に入ったのでしょうか(;・・)
6/5に産後初めての生理がきて、先月から基礎体温をつけ始めたのでガタガタで高温層の体温がわかりません💦
排卵検査薬も陽性がいまいちで全くあてにならず…

D19で診てもらったところ多分排卵したかな?という感じではっきりわからなかったです😓
タイミングはD16しかとってません😭

コメント

こんちゃん

排卵検査薬です💦
D17とD18が濃いと思ったのですが、強陽性にはならず、よくわからなかったです😢

3JSB♡AYU

このまま後2.3日続けば高温期ってことになりそうですね🤔🤔

• こんちゃん

こんちゃん

あと2.3日様子見ですね💦
    最近夜中暑いから上がったのかよくわからないです😂
    排卵検査薬はかなり薄くなったんですが、陽性出てないので排卵してないかもです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月26日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

高温期って結局何日か続いてあ、高温期だって気づくことが多いと思います😣
    病院とかで排卵日特定してたら別かもですが🤔
    最近暑いですよね💦💦

お互いに授かれますように💕

• 6月26日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですよね💦
    治療してた時は排卵日特定できていたのでどこから高温期か数えられたのですが、自己流の妊活だと難しいです😅
    とりあえずちゃんと高温期に入ってくれたらいいです😭

• 6月26日