※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックについて。口コミなどが良いのはプレゼン…

かわぐちレディースクリニックについて。
口コミなどが良いのはプレゼントがもらえるからで、実際殿様商売すぎますよね?
ホームページに写真も無い若め男性医師?の態度が悪く、初診にも関わらずおめでとうございますの一言も無かったです。
産むのうちでいいんだよね?と鼻で笑われたのみ。
また、エコー中も何言ってるかわからない。
夫付き添いだったのですが、帰宅した後自分の方を一度も見なかったと不満を言ってました。
妊娠診断は別のクリニックで受け、またこれまでの妊娠についてもいくつか病院に行きましたが受付も先生も暖かく温度差がすごかったです。

また、夫にも自覚を持たせるとか謳ってますが面談は夫付き添いNG。
内容は夫も聞いた方が良い内容ばかりでした。

役所でもらう冊子の表紙裏にも広告を載せ、相当広告費を使って患者からお金を巻き取ってるんだなーと感じました。
検診のたびに助成券使用しても1万円かかるのは普通。どこが良いのか分からず、口コミを書いている人は何故かわぐちレディースを選んだのか教えていただきたいです。

コメント