※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の朝に知らない人から電話。〇〇さんの電話番号でよろしいですか?な…

昨日の朝に知らない人から電話。。
〇〇さんの電話番号でよろしいですか?
なんて言われるから何だろうと思ったら、

〇〇さんから(私の叔母)電話番号ききました。
今度の都議会選挙で〇〇党に入れて頂きたくてお電話しました!

って
普通勝手に電話番号教えますかね!?
昨日からずっともやもやしててイライラしてます笑

ましてや一昨日まで体調悪くて入院してたのに。
叔母は入院してたのも母に聞いてたみたいで
その人から

もう退院されたのですか??
あーよかったです。

なんて言われて。
よかったって退院したから選挙いけるからでしょ。
って思ってしまいました。

叔母はよくお世話になってるので...
って感じですが勝手に電話番号教えるなんてありえないですよね、、
選挙の度に電話来そうで憂鬱です。。

コメント

メンマ

電話番号はきついですね💧
思いっきり個人情報だし、わたしならその電話口の相手に、「人の電話番号まできいてお願いしてくるとか非常識じゃないですか?まして退院したばっかと知っててこのタイミングで電話をしてくる時点で応援なんて出来ません。」って言ってしまいます😱🙌

うちにも議員の秘書がよく来て、祖父が繋がりあるだけなのに挨拶に来られたり握手求められたり選挙関係はダルいです💧祖父本人には、私がいいと思った人を応援するから誰に入れてとか言われても知らんから!って話してますが、もううるさ過ぎで頭割れそうなります😵

• ままり

ままり

朝だったし朦朧としてたので、全部はい。で流しました😱
    選挙関係めんどくさいですよね💦
    挨拶に来て握手求められるのは、、必死なんでしょうね😭

• 6月26日
  • メンマ

メンマ

政治家って立派な政策言ってても、いい方向に進むことないから正直ただの税金泥棒にしか見えなくて好かないです😰💔どの党も足の引っ張り合いしかないし、お前ら国民のこともっと考えろよ!って声を大にして言いたい☔️

とりあえず、何度も電話来るようなら叔母さんのこともあると思いますが、一言言ったほうがいいですよ💡

• 6月26日
ろもこし

そんな電話来るんですか〜!😵そもそも、電話ではかけた方が先に名乗るものじゃないのかといつも思います。ましてや立候補されてる方のお手伝いされてる方なのに常識すらないのね〜投票は無いわと心の中で思っちゃいます。叔母様もあまりにしつこく聞かれてminiさんなら許してくれるかな…と渋々教えてしまったんですかねぇ😅それにしても迷惑な話ですね…

• ままり

ままり

きましたー!
    しかも遠い遠い県の方から。。
    お手伝いとうか、応援しているそうです!!母に叔母に言っといてと言ったらその人は、普段はいい人だけど選挙になるも人が変わるらしく笑笑
    いろんな人にも電話してるんでしょうね、、

• 6月26日
s♡

そんなことされたら逆に投票したくなくなりますo(`ω´)o

• ままり

ままり

まさにそうです笑笑

• 6月26日
リラックマーくん

勝手に個人情報を漏らす叔母さんもどうかと思うけど選挙のアピールで電話してくるとか( ˘•ω•˘ )

私、そんなことされたら絶対に投票しないですね(笑)

もしまた掛かってきたら着拒されたらどうですか?

わたしも、
非常識ですね!電話してこないでください。
って、言っちゃうかもです!