子育て・グッズ うんちが白い…😢#8000に電話かけたら病院あいたら受診でOKと言われたので… うんちが白い…😢 #8000に電話かけたら病院あいたら受診でOKと言われたので朝イチで行ってきます😢 昨日一昨日とミルクの飲みが少し悪いけど、元々あんまり飲まない(1回120〜調子よければ160、1日トータル700いけばいい方)、機嫌はいつも通り悪くない。 なんだろう😢 離乳食始めたから?消化不良?😢 不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安 最終更新:2025年12月10日 お気に入り ミルク 離乳食 病院 うんち あき(生後11ヶ月, 7歳) コメント ママリ ロタとかノロですかね💦 胃腸風邪だとうんちが白くなることが多いですよね💦 お大事に😣 12月10日 あき 何事もなければいいのですが😢 主人も朝早くに仕事に行ってしまい、1人でとても不安なところ、お優しいお言葉かけてくださりありがとうございます😢 12月10日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あき
何事もなければいいのですが😢
主人も朝早くに仕事に行ってしまい、1人でとても不安なところ、お優しいお言葉かけてくださりありがとうございます😢