※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

産後から一度も仲良ししていません(_ _).。o○子供を産んでから、旦那とし…

産後から一度も仲良ししていません(_ _).。o○
子供を産んでから、旦那としたいとは思わないのですが夫婦としてそれでは良くないと思い子供が寝て旦那も仕事が早く終わった時などにいちゃいちゃしようとはするんですが、チューして終わりです(´・◡・`)
産前も旦那から誘ってくる事は皆無でした(´-`)

夫婦の時間がもっと欲しい
もっと仲良くしたいし、子供が全てってなる夫婦間は私は悲しい
などと、以前に伝えたのですがこれではだめでしょうか??

産後仲良しをするキッカケや誘い方などあれば教えて下さい(_ _)

コメント

みーちゃ★〇゜

自分からくっついたり、ちゃーしたり、ストレートに言ったりしてます(*^^*)

• ねこまま

ねこまま

ストーレトに言うのは勇気いりますね(*´ェ`*)それとなく言ってみます!

• 6月29日
まぁこチンとフェレ太郎

ハッキリしたいなぁーと言って、いろんなところ触ったりします!
でも、産前より、産後の方が主人からしたいアピールがすごいので、産後、したい!って言うのは、無くなりました。

わかります!子供が全てってなるのは、寂しいし、悲しいですよね。。。お子様が寝てご主人の帰宅が早いのであれば、一緒にお風呂入ったり、普段出来ないことするのは、どうでしょうか?(´∀`*)

• ねこまま

ねこまま

旦那様からしたいアピール羨ましいです(*'.'*)
    一緒にお風呂入ったりするのですが、なにも起きませんでした(´-`)笑

• 6月29日
ひでみ

我が家も2人目を産んでからは、一度も仲良ししてません.°(ಗдಗ。)°.

体型が変わりすぎたからなのか?

誘ってはみるものの、くっつくと暑いと言われ。
触ると拒否されます💦

なんでしないのか聞いたら、「俺、いくつだと思う?もう歳だから」と言われました。
旦那は38なんですが。
38って、性欲ないのか?と謎です。

答えになってなくて申し訳ないですが。
私もどうやったら仲良しできるか知りたいです。

• ねこまま

ねこまま

子供産んで体型変わってしまうのは出産を頑張った証として変わった体型ごと愛してほしいですよね(`・ω・´)笑

30代なんて全然元気いっぱいな気がしますが、私の旦那も36なのに体力がないからと言っていました(;д;)

• 6月29日