※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生3〜4年生の女の子は週にどのくらいお友達と遊んで、どこで何して…

小学生3〜4年生の女の子は週にどのくらいお友達と遊んで、どこで何して遊ぶのでしょうか?😂

うちの子がまったくというほど遊ばない子で(お友達も少ない)、3年生になって数回お友達と遊びましたが、常にうちで遊んでいます😂
これは珍しい方なんですかね?
ちなみに放課後遊んだことは一度もありません。

また、うちみたいにまったく遊ばない子はいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

放課後も休日もよく遊ぶ      

はじめてのママリ🔰

週一くらいは放課後や休日に遊ぶ

はじめてのママリ🔰

たまに放課後や休日に遊ぶ

はじめてのママリ🔰

一度も遊んだことがない         

ままり🔰

コメントで失礼します💦

学校後の学童が多数いてる学校は
遊ぶ子少ないですね💦
転校して分かったのがその区や地域によって働いてるママが多かったりで💦

うちの次女もたまーにしかほんと昔から
遊びに行かないですがオンラインでゲームをしてます(友達と)
そんな次女も中2ですが同じく遊びに行くのは何ヶ月かに1回です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    学童多いには多いですが、3年生になって同学年は少数派になったかと思います。

    オンラインでゲームとか未知の世界です😂
    やはり元の性格とかもありますよね💦

    • 56分前