コメント
ゆう
友達で直樹くんがいました😊
なおーって呼ばれてました😊
Kちゃん
友達が
洋樹「ようじゅ」です〜♪
あとは、龍樹「たつき」もいました!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
洋樹くん
カッコいい😊👍👍
龍樹も いいですね☺️👍
私は洋樹くんの方がなんかピンときました☺️
ありがとうございます😊- 6月25日
メリ
優樹って人がいました。
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
なんて 読むんでしょうか?
「ゆうき」くんであっていますでしょうか?- 6月26日
-
メリ
ゆうき、です!
名前とは裏腹に目つきはとてもするどかったです(笑)- 6月26日
はじめてのままり
うちの弟が輪樹でりんきです😊
ちなみにあたしは一文字で樹(いつき)です😊
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
輪樹くん
珍しいお名前ですね👍
姉弟で
「樹」がついてるんですね☺️💓
私の子供も兄弟で
「樹」をつけるので めっちゃ考えてます☺️- 6月26日
-
はじめてのままり
更にまだ弟がいてみんな樹がついてます😅そしてなぜか姉だけ全く違う名前で😂今のところりんきって名前に出会ったことありません😳
- 6月26日
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
あら☺️💓
素敵です☺️
みんな「樹」がついてるんですね☺️
子供の立場だと、みんな「樹」がついてて嫌でしょうか?
あら😢お姉ちゃん😲なんで?お姉ちゃんは?て理由が気になるところですね!
りんきくんは、本当初めて出会いました😲‼️- 6月26日
-
はじめてのままり
うーん、嫌だとは思わないですけど、性格はまぁ3人ともなんとなく活発で似てたかなぁなんて思ったり😂
ほんとは夏樹にしようと思ったけど、助産師さんに春夏秋冬は良くないんだってーなんて言われて真に受けたらしいです笑
今思えばりんきは珍しいですね😂でもりんくんりんくん言われて可愛かったですよ😊- 6月26日
チャペマリ
泰樹 たいじゅ
って友達います。
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
泰樹くん。
また 、初めて出会いました。
なかなか珍しいですね☺️
私は、おばさんなので周りの人には
いなくて ☺️
素敵なお名前です☺️👍
ありがとうございます😊- 6月26日
あき
樹生(じゅお)がいました!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
樹生くん。
なんか ちょっと古風な感じがするのは
私がおばさんだからでしょうか☺️
素敵なお名前です☺️
ありがとうございます😊- 6月26日
ちゃんみ
瑞樹くんっていましたよ(。◕ ∀ ◕。)
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
みずきくんで
あっていますでしょうか☺️?- 6月26日
-
ちゃんみ
みずきくんです😆
- 6月26日
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
合っててよかったー☺️
- 6月26日
K
大樹でたいじゅ、杏樹であんじゅ
漢字度忘れしてしまったのですが
二文字でわけて樹〇でいつき、
一樹でかずき、愛樹であいき
を見たことがあります☆
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
男の子で 杏樹くん
洒落乙です☺️👍
愛樹くん
なんかヤンチャそうです☺️勝手にイメージ浮かんでしまいます。
たくさんのお名前
ありがとうございます😊- 6月26日
ともちん
周りに龍樹くんが二人いるのですが、読み方が「たつき」と「りゅうき」です。
大樹くん
弦樹くん
悠樹くん
春樹くん
一樹くん
樹の字は男らしくていいですね✨
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
たくさんのお名前ありがとうございます😊
龍樹くん
さっきもいましたね😲💓
結構いるんだな😲て勉強になります。
ありがとうございます。
男の子2人の年子なんで男らしく!人生花咲かせて欲しいと願ってる母です✨- 6月26日
退会ユーザー
友だちの兄弟で
一樹、大樹、央樹っていましたよ!
「一」から「大」「央」って画数が増えていくという、素敵な名付けだと思います!
そして次生まれたら英樹だねって言っていました😊
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
なるほどー😲👍
その流れで 英樹くん。
とても素敵な御兄弟ですね☺️
話題になったりしそうな感じで
有名御兄弟だったりして☺️
ありがとうございました😊- 6月26日
はるるんmama
樹哉(みきや)って知り合いが居ます( ˊᵕˋ )
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
またまた、初めて出会いました。
樹哉くん。
😲。
私は勝手に木村拓哉の
哉だ!とピンと思ってしまったので
なんか いいなあと思いました☺️
ありがとうございました😊- 6月26日
★
哀樹 あいき 知り合いにいました!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
哀樹くん。
素敵なお名前ですね☺️
たくさん考えはじめてます。
ありがとうございました😊- 6月26日
あもん
会社の方で、樹生(きお)っていますよ。
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前をおしえてくださり
ありがとうございます!
只今主人と考え中でございます。
凄く悩んでおります- 6月27日
めいママ
わたしの旦那が優樹(ゆうき)です😊
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
返信遅れてしまいました😢
素敵なお名前です✨
私の周りに 「ゆうき」がいるのでかぶるので付けられなそうです😭- 6月27日
-
めいママ
そうなのですね😭
素敵な名前が見つかるといいですね😊- 6月27日
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
ありがとうございます。
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️
生後1カ月の育児が大変な中ありがとうございます。 無理せず赤ちゃんが寝てる時はママも体力温存する為に、たくさん寝てね☺️💓- 6月27日
Ri
旦那が和樹(かずき)で、
これから生まれてくる長男に
律樹(りつき)と名付ける予定です👶🏻
他に候補で柚樹(ゆずき)がありました🌟
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
私の周りに同じ名前で漢字も同じ人がいます😲
お父さんから一文字もらう名前って素敵ですよね☺️👍
私の弟も父から一文字もらった名前です☺️
ゆずきくん。今、流行りですかね😲?よく小児科とか、いろんな場所でききます☺️- 6月27日
てっち
20歳過ぎの男性で「樹里・じゅり」さんという方がいました。
男性では珍しいかもしれませんが、すごく素敵な名前だと思いました😊
中性的ですよね。
樹里というと、女性をイメージしてしまいがちですが😅
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
女の子で同じ名前、同じ漢字で私の周りにいます😲👍
本当珍しいです😮
なかなか 名前って決めるの難しいです
。候補の名前は決まりました☺️- 6月27日
退会ユーザー
直樹(なおき)
龍樹(たつき、りゅうき)
優樹(ゆうき)
光樹(こうき、みつき)
和樹(かずき)
瑞樹(みずき)
蒼樹(そうじゅ)
大樹(だいき)
一樹(いつき、かずき)
海樹(かいき)
弦樹(げんき)
将樹(しょうき、まさき)
太樹(たいき)
智樹(ともき)
夏樹(なつき)
春樹(はるき)
弘樹(ひろき)
楓樹(ふうき)
今まで出会ったことのある子です😆
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
たくさんお友達いますね☺️👍👍
凄い人数です。
出会った人を忘れてないし、覚えてる所がとても素晴らしいです!!
候補の名前が決まりました。
あとは漢字を決める段階です☺️- 6月27日
麦茶
弟の友達に、たしか
樹希也じゅきや
って人がいたような気がします。
-
麦茶
すみません。二文字でしたね。
参考にならず、ごめんなさい(>_<)- 6月26日
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
私。独身の頃、子供の名前を1人で考えたりするブームがありました。
そんな時、
「じゅきや」にしたくて
昔の頃を思い出しました☺️💓
素敵なお名前ですね☺️
候補の名前が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
r
泰樹(ひろき)って知り合いがいます!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前ですね☺️
候補の名前が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
ママ
啓樹(けいじゅ)って友達います!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前ですね☺️
候補の名前が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
はなのこ
大樹とかいて、ひろき、と読みます。
主人の名前です!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
漢字は違うんですが
「ひろき」くん
私の周りにいます☺️
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
ゆうかまん
克樹(かつき)くんがいます(^ω^)
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前ですね☺️
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
さらさらちゃん
宏樹(ひろき)と朋樹(ともき)が周りにいます!
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
私の周りにも「ひろき」くんがいます。「ともき」くんもいます。
漢字は違うんですが
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
退会ユーザー
ゆう樹くん
たい樹くん
たつ樹くん
はる樹くん
とかですかね?
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
ゆうきくん
はるきくん
は私の周りにいます。
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
ゴーヤママ
私は男の子なら、佳樹とつけたかったのです。❤️(о´∀`о)自分の名前の一字を取りたかったです。女の子でした。
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
なんて読むんですかね😲?
自分の名前を一字つけるのって素敵ですよね☺️
私もできたら つけたいな〜☺️
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
さ.な
中学の同級生で樹里でじゅりくんが居ました☺️学年で1番のイケメンでした😆笑笑
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
中学の頃の1番のイケメンくんて
私も浮かびました☺️
男の子で樹里は珍しいですね!
名前の候補が決まりました。
あとは漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
えりん
なおき、しょうき、よしき、いつき
はるき、ひろきクンがいます。
字画や姓名判断など
気にされるようでしたら
きょうだいで、同じ字は使わない方が
いいと聞いたことがありますし
お寺でも言われました。
余計なことですが、参考までに…
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
同じ漢字は使わない方が良いんですね!
主人も同じ漢字「樹」を長男と一緒にしなくていい!
字画で1番いいやつにしよう!
とこないだ言われたばかりです☺️
なので、名前の候補は決まりましたので 漢字を考えはじめてます☺️
おしえてくださり、ありがとうございました😊- 6月27日
-
えりん
勝ち負け?ができてしまう
らしいですよ。
どっちかが良かったり、優れていたり
もう一人が落ちてしまったり…
ちなみに私のいとこは大樹、良樹
ですが、一人は高校中退、一人は
賢いです。
でも、姓名判断などは気にせず
つけたい名前をつけ、同じ字を
つけた子もみんなそれぞれ幸せに
暮らしている子もいますしね。
名前決まってよかったです♡- 6月27日
あお
杏樹 こうじゅ
という知り合いがいます!
とっても素敵な名前〜って思いました✨
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前ですね☺️
名前の候補が決まりました。
漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
退会ユーザー
一樹 いつきくん💕
中々カッコイイ名前だと思います☺️
樹って字良いですよね❤️
私も好きです😍
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
長男と同じ漢字です。
読み方は違いますが☺️
いいですよね☺️
「樹」
私も好きです😍- 6月27日
aya©︎
旦那が佑樹です☻
そして旦那の漢字をもらって子どもが壱樹(いつき)です♡
樹はかっこいい漢字ですよね〜💓
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
ご主人様から一文字もらった名前
素敵です☺️
私の弟も父から一文字もらった名前です☺️
「樹」は
かっこいいです!
私も好きです💓- 6月27日
ガチャピン
息子が功樹(こうき)です☺
知り合いに樹一(きいち)くんがいます♪
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
きいちくん
珍しいですね☺️
名前の候補が決まりました。
漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
しょう座衛門
寿樹 ひさきです✨
どうでしょう?
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
素敵なお名前ですね☺️
名前の候補が決まりました。
漢字も考えはじめてます☺️- 6月27日
🐩年子mama🐩❤︎🐩
たくさんの素敵なお名前
ありがとうございました😊
とても参考になりました☺️
皆様にもまた 恩返しができればいいなと思っております。
ありがとうございました😊
ちゅず
息子が睦樹です(*´ω`*)
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
なんて読むんですか??
りくきくんで合ってますか☺️?- 7月11日
-
ちゅず
むつきです!!😳
むつきの名前なら
睦月が多いですね( °_° )💦- 7月11日
-
🐩年子mama🐩❤︎🐩
失礼しましたー😭🙌
睦樹くん素敵なお名前ですね💓
候補は決まってるんですが中々字画がいいのがなくて😲いい名前に出会えるまで時間がかかりそうです☺️- 7月11日
🐩年子mama🐩❤︎🐩
直樹くん
いいですね☺️👍
私の同級生にも直樹くんいました☺️