※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

少しさみしいです。旦那は、家事も育児もすっごい手伝ってくれて家族を…

少しさみしいです。旦那は、家事も育児もすっごい手伝ってくれて家族を大切にしてくれているのですが、全くイチャイチャというか、触れ合うことがないです。手繋ごうとしたら怒られます。
キスとか夫婦生活以外にしないですし、くっつこうとすると「機嫌いいときだけそーゆうのやめて」と拒否されます😰
旦那からくっついてくることもまずないです。
夫婦生活はあるのですが、私が求めているのはその時ではなく、その時以外のふれあいなので、少しさみしいです。
みなさんはこういう感じ、平気ですか?
旦那さんに言ったりしますか?💦

コメント

sumi

うちは旦那がかまってちゃんなので来ますし、旦那になんでキスしてくれないの?とかいう時もありますよ(இдஇ; )

でもうちの旦那は育児手伝うこと少ないですけど…

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます‼︎
    旦那さんからくるんですかぁー‼︎
    いいですね‼︎羨ましいです😭
    たまにはそうゆうのあってほしいです💦

    育児は手伝ってほしいですね😭

    • 6月25日
  • sumi

    sumi

    多分旦那さんは子供がいるってのが大きいんだと思いますよ!子育てもちゃんと手伝ってくれてるみたいですし、、

    うちの旦那は子育ての大変さとかもわからないのでいつでも来ますしw

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのかもしれないです💦うちは逆に子供が起きとるのにそんなことせんといてみたいに言われます😅笑

    私は仲良しなのはいいじゃん‼︎ってかんじなのですが・・

    旦那さん可愛いですね😊

    • 6月25日
  • sumi

    sumi

    仲良しって子供からしたらいいと思いますけどね😭喧嘩してるより全然ましですよ!

    けどうっとうしいときもありますよ汗

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね‼︎ぎゅっぐらい、喧嘩よりずっと子供にもいいですよね😭

    私の旦那もきっと鬱陶しいと思っていますか😭w

    • 6月26日
  • sumi

    sumi

    いいですよ!!
    しつこかったらなりますね😭
    でもそれはミルクあげてる時とかにかまってとか来るからなので汗

    あといきなりかまってとかやめるはどうですか?多分えってなりますよw

    • 6月26日
  • ゆう

    ゆう

    ミルクあげてるときにくるんですか‼︎もしかして旦那さん赤ちゃん返りでしようか?‼︎😁

    確かに確かにそうですよね‼︎だから「機嫌がいいときだけ」とか言われるんだと思います…
    ちょっと私からいくのはやめて、旦那からくるのをひたすら待ってみようと思います😊笑

    • 6月26日
  • sumi

    sumi

    かもしれませんwww
    機嫌いい時だけって言われるとは?ってなりますよね、、子育てしてて癒し求めたらだめなの?って、、
    そーするのもいいと思います!

    • 6月26日
ema

私の夫は育児は子どもと遊んで、お風呂に入るくらいで、家事はほとんどしてくれません💧
イチャイチャはいつも私からです。
「チューして」と言うと、心ここにあらずという感じでしてくれます。
「ギュってして」と言うと、テキトーに手抜きしながらギュってしてくれます。

しかし、夫から言ってくれたことはほとんどありません。

せっかく言っても 反論してくるのは寂しいですね😣💦
まぁ、心ここに在らずって感じでされてもたまにムカつきますが😅

  • ema

    ema

    あ、ちなみに、子供の前で夫とギュっとすると、子どもは私たち2人を見て毎回満面の笑みになります😆💓
    それ見たさで、夫に「ギュってして」っ言ってるのもあります(*´艸`)

    • 6月26日
  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます‼︎多分、奥さんがしっかりしていると旦那さんも手伝わなくて大丈夫と思うのかもですね‼︎
    私は、ドジというか要領が悪いので手伝うしかないんだと思います😭

    わかります‼︎私の旦那もイヤイヤしてくれることがあるんですが、「もういい?」とか言われます。笑

    子供さん笑ってるんですか〜‼︎可愛い😊それを旦那に言うとしてくれるかもです‼︎😁

    • 6月26日
煌音

はじめまして、家は、国際結婚なので、手繋いだり、キスは、普通にしてきます、友達が居てもキスしょうとするので私が流石にやめてと、言いましたけど、日本人の男性は、基本余りイチャイチャしない傾向にありますよね?国際結婚元は主人とは、仲が良くても、義理の両親と同居なので中々大変ですが、(泣)

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます😊
    国際結婚だと、ご主人さん愛してるとかさらっと言ってくれそうで素敵です😻
    友達がいてもキスするんですか‼︎
    そこまでされると愛されてるって実感できて幸せですよね😊

    同居は、本当に大変ですよね😰

    • 6月26日
  • 煌音

    煌音

    確かに大胆です!(泣)たまにしつこいと感じるときもあります、(笑) 日本人の男性は、基本、習慣が無いから恥ずかしいのだと旦那の友達の日本人男性が言って居ました、旦那さんと、手を繋ぎたいときもありますよね?日本人男性もう少し奥さんの気持ち考えろって言ってやりたいですね❗

    • 6月26日
  • ゆう

    ゆう

    しつこいくらいが良いですよー😭
    女のこからいくのは、なんか惨めです😿
    手ぐらいいいじゃんって思うのですが…なんでなのか理由もいいません‼︎
    もう性格なんですよね😭
    ありがとうございました😁

    • 6月27日
ゆりまま

私も普段は主人にギューしてとか
いわないですね
子供が寝たときにチューとかギューとか
してます
後は子供寝たときはイチャイチャしたり

子供起きてるときは
主人が私の事ギューすると
子供はヤキモチやいて邪魔してくるので
起きてるときはあまりしません

でも子供起きてる起きてない関わらず
あーSEXしたいと言われます

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます😁
    チューとかギューとか羨ましいです〜😭

    こどもちゃんヤキモチ焼くんですか‼︎かわいい😁❤️
    ちょっと今からやってみようかなあと思います。また拒否られるかな笑

    • 6月27日