※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐用のカバーを探しています。どこで購入したら良いでしょうか?首と肩の部分のカバーが必要かどうかも教えてください。

いま、エルゴアダプトの抱っこ紐を使ってます。
最近息子が肩の部分をペロペロして、カバーが欲しいのですが、みなさんどこで買われましたか?エルゴ用でないと合わないですかね?
あと、首の部分と、肩の部分2つカバーがあるのを見たのですが、首の部分も必要ですか?(*^^*)
教えてください❣️

コメント

きーママ

ミンネとかメルカリでハンドメイドで作っている方にサイズ教えてオーダーで作ってもらいました💗

• mimika🧡

mimika🧡

わたしも、ミンネで探してみたんですけど✨😳オーダーしちゃうと時間かかりますよね🌀
    すぐ、必要だなと思いまして😵
    可愛いのはたくさんありましたよね💞

• 6月25日
たま はな

エルゴ用でなくても大丈夫でした💕
赤ちゃん本舗で買いましたが、同じものをベビーザらスでも見つけました🍀

首の部分のは持っていなくて、最近は汗をかくので、私のタオルハンカチを挟んでます💡

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですね😳🌟
    ちょっと見てみます✨

タオルでも十分そうですね💓😇

• 6月25日
ゆう☆ママ

バースデーや西松屋にも売ってますよ( ¨̮ )
あとは赤ちゃん用の雑貨とか売ってる所とかにたいていあると思います( ¨̮ )

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😊
    見てみます💓

• 6月25日
みゆママ

私は楽天で買いました(^^)
今治生地?のタオルでできてるやつみたいで肌触りもよくて買ってよかったです♡首の部分はハンドタオルはさんだりガーゼはさんだりしてます。

スズメのママ

首の部分は持ってませんが…。
肩ベルトの部分は、使ってないレッグウォーマーを通してベルトカバーとして代用してましたよ。