※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toooom
家族・旦那

愚痴です。お風呂上がりの時の事。着替えさせてもらおうとしたのに。私…

すいません。愚痴です。
お風呂上がりの時の事。。。着替えさせてもらおうとしたのに。

私が子供と入り上がるので旦那を湯沸し器のボタンで呼ぶ→まだかと思って再度呼ぶ→来てないのかと思い扉開ける→ちゃんと来てた→子供ふざけてなかなか出ようとしない→旦那なぜかイラついて子供の着替え投げ付けてリビングに戻る。

何か気に触るよぅな事私しました?2回呼び出したのが気に入らんかったのか?
来たなら来たって声出して下さいよ!何も言わず待たれてても分からないし。
子供もふざけますよ‼面白がりますよ‼言う通り思い通りに行動してくれませんよ‼
たった数分間自分の言う通り思い通りにならんからってイラついて物に当たらなくてもいぃやん!!!

以上です(..)
失礼しました😅

コメント

mama

わかります!
うちの旦那も、たまに、何も言わず来てることがあります🤣
子どものしたことに対してムキになってイライラしてること、よくあります。
大人気な!!って言うとシュンとしますけど😓

パパも子どもですよね😅

子供のお世話中、こっちは忙しいんだから、それ以外の余計な心労ふやさないでほしいよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶