※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

妊娠線予防について、ニベアの青缶を使おうと思っています。お風呂上がりに1日1回、お腹やお尻、太ももに塗るのがいいでしょうか?

妊娠線予防について(^_^)☀︎

ほかの質問と重複していますが…
妊娠線予防に低コストのニベアの青缶を買おうと思っています🎶
お腹、お尻、太ももに塗ろうと思っているのですが皆さんはどのタイミングでケアしていますか?
お風呂上がりにスキンケアと共にやろうかな、と思っていますがこんな感じでいいんですかね?1日1回たっぷり🎶な感じでいいでしょうか(^_^;)?

お願いします(^o^)!

コメント

私もニベアの青缶でケアしてました❗️私はお腹、お尻、太もも、胸に塗ってました(*´艸`)妊娠線できませんでしたよ〜♫

ゆぴぴ

お返事ありがとうございます!
やはり青缶は買いですね😍
使うタイミングや量はどれくらいでしたか?

いつもお風呂上がりに1回だけでした‼️
量は先輩ママからこれでもかってぐらいつけた方がいいって聞いてたので(笑)お腹はかなり多めに塗ってました(^^;;結構ベタつくくらいにˉ̶̡̭̭(˭̵̵̵̵͈́ꇴ˭̵̵̵͈̀)ˉ̶̡̭̭

ゆぴぴ

ありがとうございます(T_T)
参考にさせて頂きます‼︎♡

めったん

私もニベア使ってます(^^)
基本的にはお風呂あがりしか塗ってませんが、痒いなと感じたら昼間でも塗るようにしてました!!

ゆぴぴ

痒くなることなんて
あるんですね( ゚д゚)⁉︎
乾燥して痒い…てことですか?

✲as

私もニベア使ってます!
朝晩問わず気が付いたらクリームを塗るようにしていて30wくらいまではなかったのですが…
1本出来てから今では数え切れないほど出てしまいました(´・ω・|||)

肌が弱いのと赤ちゃんが30wから32wで急激に成長したからかもしれませんが💦

❀レモグラ❀

私はもう塗りはじめています(笑)中学の時部活で筋肉など膨張して骨盤周りにすでに肉割れあるので、せめてお腹は!守りたいなと(笑)私もいつもニベアですよ◡̈♥︎

ゆぴぴ

ああ…(T_T)!
出てしまったんですね…
赤ちゃんって
そんなに急激に成長するものなんですね!

ゆぴぴ

他の質問も読み漁ってみると皆さん早くから塗っているそうで焦っています。笑
私も部活の影響か、お尻から太ももにかけて少しあるんです!お腹は予防したいです(>_<)!

ジョンソンボディケアのピンクを使ってました(@'ω'@)

かなりめんどくさがりなので毎日は塗ってませんでした(・・;)
乾燥するとできるとかかゆくなるとできる前兆とか、ネットで見た事があるので
お腹が痒い!って日のお風呂上がりにちょっとべたつくくらい塗ってました!

めったん

乾燥してかゆいのか、お腹が大きくなってかゆくなってるのかわかりませんが私はかゆくなりましたー(>_<)
今は落ち着いてかゆくないんですけどね!

ゆぴぴ

ジョンソンも見てみます(^_^)
はっ!確かに!
肉割れしてる太ももあたり
痒かった気がします…!

ゆぴぴ

冬は手の甲が乾燥して痒くなっていたのでそんな感じかなー?と勝手に解釈しちゃってます(^_^;)
でもケアするに越したことはないですよね!