※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんぬ
ココロ・悩み

夫との喧嘩をしてバイク事故を夢見た意味について、夢占いで教えてください。

夢についてですm(._.)m

今日イヤな夢を見てしまいました。
内容が車の中で旦那と大喧嘩をして
その後バイク乗ってる人を跳ねてしまった夢です。

しかもそのまま逃げてきた夢をみたのですが何か意味があるんですかね😓💦

旦那は普段バイクで通勤しています。

夢占いとかわかる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

サイトに夢占いってありますよ(*´ω`*)

調べてみてはどうでしょうか♡♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

怖い夢でしたね(>人<;)
でも意外と悪い夢はいい意味がある、と前に夢占い調べたときに書いてありました💡ネットで検索するも色んなサイトがありますよ。

あ。でもあまり気にしないのが一番かもです!

しゃいんますかっと♡

私は最近あまり、見ないですが、初期とか気持ち悪かった頃良くみました!
私の知り合いでも良く見てた人いますよ^^
産まれた赤ちゃんがモグラだったとか、家族で高速エレベーターに乗って飛ばされたとか、あり得ないものですが(笑)(*´ー`)ゞ
そのほか多数…笑
お腹の赤ちゃんは元気に産まれ、家族共々幸せにされてますよ。

お腹が大きくなって息苦しかったり、睡眠のリズムも乱れたりしますから、うなされやすいというか、そういった夢を見やすいのかもしれませんよ⁇推測ですみません…(´・ω・`;)
あくまで夢ですし、深く考えすぎないようにして大丈夫だと思います♡!
逆に夢で良かったと思いましょ♡