※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
妊娠・出産

23w4dの検診で、赤ちゃんの性別が確定せず、女の子の可能性が高いかもしれない。気になっているが、元気に生まれてほしいとのこと。他の方のエコーと比較しても、性別は不明。


ちょっと気になったので質問させて下さい!

23w4dの今日、4週間ぶりの検診でした。
赤ちゃんは少し小さめでしたが順調でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
4週間前の時は性別わかるかなー!って、
楽しみにしてましたが我が子は恥ずかしがり屋なのか
隠してて、全然みせてくれませんでした😂笑
そして今日、性別わかるかなー!って楽しみにしてましたが!
うつ伏せの様で、確定はできないと言われましたが
シンボルが見えないから女の子の確率が高い疑惑がでました!
ただ、隠れてるかもしれないし確定ではないよ!と
また、楽しみは4週間となっちゃいました(。_。`)

個人的には元気に生まれてもらえれば
どっちでも全然構わないのですが、
確定ではないのに女の子なのかなー!って
勝手に舞い上がって、どうも気になって¨̮
エコーはこんな感じなんですが、
みなさんはどちらだと思いますか(*ö)!?

ちなみに、こちらでよくいろんな方の質問を
拝見させて頂いていると、女の子だと
コーヒー豆?がみえると書いていますが、
自分のエコーを見てもコーヒー豆があるのかどうか
わかりません( ´•̥_•̥` )
先生に聞いたらこれがワレメに見えるけど、
隠れてるかもだから確定はできないなーとの事でしたが、
どうでしょう?

コメント

yumama

確定って言われるまで待つ方が確かかと思いますよ😅

  • あゆむん

    あゆむん

    いやもちろんそれはそうなんですが、
    ただどっちなのかなーと。
    初産婦なもので、女の子出産した方からの意見とか聞けたらいいなーと思って質問したまででした。

    • 6月25日
Ryoまま

女の子じゃないですかねー?
お股閉じてても、男の子だったらタマタマが二つ見えましたよぉ♡

  • あゆむん

    あゆむん

    そーなんですよ、シンボルないんですよね!
    この時期ならシンボルあってもおかしくないとは思うんですが、写ってないってことはやっぱり女の子率高めなんですかね(ˊ˟ˋ )⁉︎
    ちなみに、コーヒー豆みえますか?

    • 6月25日
ゆう

女の子ですね✨
nurseしてます!
キレイな割れ目ちゃん!
お身体気をつけて妊婦生活過ごして下さいね⭐

  • あゆむん

    あゆむん

    女の子ですか(⑉• •⑉)‥⁉︎
    やっぱり割れ目なんですかね‼︎
    旦那が男兄弟で、初孫で女の子だったら
    いいなーとか思ってみたり。
    でも旦那の遺伝子強そうなので
    男の子なのかなーとか、でも男の子ならば
    小さな彼氏としてかわいんだろうなーとか♡
    女の子なら女の子ですごく嬉しいですね!

    ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    楽しみですね!
    私は男の子4人いますが、小さい彼氏です(*^▽^*)
    私の娘のエコーも同じでしたよ(*^▽^*)

    • 6月25日
  • あゆむん

    あゆむん

    やっぱり男の子だと小さい彼氏ですよね!考えただけでキュンってなりますね(*ö)いーなー♡
    男の子4人ていうのも賑やかで楽しそう!

    あ、ほんとですか⁉︎それは尚更期待大ですね(///⊙⊙///)

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    男の子4人それぞれ可愛いです♥
    もちろん娘も大好きですけど♥
    私はもう妊娠ないので(^-^)
    性別確定楽しみですね✨

    • 6月25日
  • あゆむん

    あゆむん

    私もそんな賑やかな家庭にしたいなー♡

    ほんと楽しみですっ!
    アドバイスありがとうございましたっ!

    • 6月25日
  • ゆう

    ゆう

    とんでもないです♥
    楽しんで下さいね⭐

    • 6月25日