※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ全然進みません😭1回だけ成功してあと座るのも嫌がります!トレパ…

トイトレ全然進みません😭
1回だけ成功してあと座るのも嫌がります!
トレパン買おうかとおもうのですが、布タイプかオムツタイプか迷います🤔
布で子供の好きな柄の方がトイレ進みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長い部類で4歳ぐらいで卒業でした😭でも夜も一緒に卒業でした!
布パンツ+トイトレパッド(ナプキンみたいなの)で一気に終わりました!
トイレにはカレンダーにシール貼らせたりして達成感を出したりしました。
トレパンみんな勧めなかったので買ってないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーオムツタイプはダメなんですね😳
    布のトイトレパンツにトイトレパッドですか?!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレパン乾きにくいので洗濯も大変だしあまり効果ないとママ友や保育士さんに言われました。
    普通の布パンツとトイトレパッドでうちは嫌がるようになり終わりました!我が家は布パンツの柄は特に影響なかったです...😭キャラクター高いのに...

    • 44分前
ブラウン

最初はトイレ行ったらシール1枚あげるってやってます!
オムツの柄はアンパンマンはやっぱり強かったです😂
トレパンは濡れても気にならないので、布パンがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイトレオムツは濡れてもわからないんですね💦
    布パンツ買ってみます🥰
    ありがとうございます😊

    • 1時間前