※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナまま
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活について悩んでいます。旦那さんの誘いが少なく、無理やりされることも。会話が少なく、自分の状況を無視されるのが嫌で憂鬱です。合わせるべきか悩んでいます。

旦那さんとの仲良しについてです。
産後、怖くてなかなか出来ずにいたけど、最近やっと再開。でも旦那さんが誘ってくるのは月二回くらいで、あとは夜はずーっとゲームしてて、一緒の布団で寝ない日ばっかりです。わたしは、性欲が産後なくなったので、良いのですが、旦那さんの気持ちもあるので、誘われたらしてる感じです。ただ、もう寝そうな時や、明らかに今日は疲れてる日に誘ってくる時があって、それはさすがにわたしもしんどいのでやめてと言うのですが、それでも無理やりしようとしてきます。だんだん無理やり感が強くなってくるので、やめてと強く言うと、逆ギレされます。
確かに男の人なので、仕方ないのですが、無理やりしなくても、と思ってしまいます。それに逆ギレも。わたしが夜中まで起きてることは何回もあるので、その時に言ってくれたらと思うのですが、そればっかりは旦那さんの気分みたいで、ダメみたいです。
でも、普段から会話もほとんどなくゲームばっかりの旦那さんに誘われても、正直そんな気分にはならないし、わたしの状況は無視して自分のペースに合わせろ、みたいな旦那さんの態度が嫌です。
これって、でも、わたしが旦那さんに合わせないとダメなんでしょうか。
もう、憂鬱で。

コメント

はらぺこ

これからずっと合わせてたら憂鬱どころじゃなくなっちゃうので、やめてって言っていいと思います!旦那さんが誘ってきた時にしてあげてる時があるのですからそんなに無理しなくていいと思います(›_‹)♡

ナツキ

ちゃんと思いやりとか、気遣いしてほしいこと話し合った方がいいと思いますよ?
今は我慢できていても、後々辛くなりませんか?
私なら、そんな一方的な…言い方悪いですが、欲求不満になったときだけの性欲のはけ口みたいなのは悲しいし、イライラしちゃいます(TДT)
夜の営みよりも、日頃のスキンシップって大切ですよね(。>д<)

サナまま

返信ありがとうございます。
やめてと言うと、逆ギレされてしまいます。でも無理やりとか嫌なので、これからもやめてって言います!

サナまま

返信ありがとうございます。
わたしの気持ちを伝えても、わかってると言うだけで、何度も同じ事を繰り返してます。それに、話し合うのは嫌みたいで。何回も同じこと言わなくてもわかってるって、今度はそこで逆ギレです。
日頃から仲良く話したり出来ていれば、わたしも旦那さんにもっと愛情がわくと思うのですが、結婚してからは、家族になったためか、わたしは家事と育児をする人みたいになってる気がして。寂しいですね。

ナツキ

寂しいですね(TДT)
当たり前の存在じゃないのに。一緒にいるから麻痺してるんですね…(T_T)
サナままさんは、優しいですね(。>д<)
私なら発狂してます(笑)
産後ただでさえイライラしやすいので、そんな状態のときに、そんな粗末に扱われたら、逆ギレにたいして、さらに逆ギレしてやります(笑)
それでも変化ないのなら、家出しちゃいますね(T_T)
昨日の夜も旦那にイライラして、発狂しそうでした↓↓
ちょっと落ち着いてから、話をして分かってもらいましたが…
これで逆ギレされてたら、家出してましたね(笑)

サナまま

わたしも結構爆発してますが、旦那さんには伝わらないみたいなので、もう諦めてるところがあるので💦
旦那さんに話してみて、うちもなんとなくわかってくれたようで、大事に思ってると言ってくれました。
結婚したからっていっても、本当の家族になるのは、時間がかかるし、何回も話し合うしかないんですかね。。
頑張りましょう。