子育て・グッズ 1回機嫌損ねると1時間以上の癇癪で疲弊しています。胃が痛く、保育園の… 1回機嫌損ねると1時間以上の癇癪で疲弊しています。 胃が痛く、保育園の迎えの時間になると憂鬱になります。 体重も8kgも落ちました。。 もうどうしたらいいんでしょうか、、、 最終更新:1時間前 お気に入り 4 保育園 体重 憂鬱 はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月) コメント ママリ 1時間の癇癪はしんどいですね💦抱っこしてなだめてもダメなんですもんね? 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント