※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1回機嫌損ねると1時間以上の癇癪で疲弊しています。胃が痛く、保育園の…

1回機嫌損ねると1時間以上の癇癪で疲弊しています。
胃が痛く、保育園の迎えの時間になると憂鬱になります。
体重も8kgも落ちました。。

もうどうしたらいいんでしょうか、、、

コメント

ママリ

1時間の癇癪はしんどいですね💦抱っこしてなだめてもダメなんですもんね?