※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

自宅での絶対安静の間に旦那が浮気をしていた。急に泣きわめき、過呼吸状態になり、入院。ストレスがすごく心配。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

絶対安静で自宅でお世話になっていたため、しばらく旦那と別居してました。
その間に、旦那は浮気してました。
それが分かり、切迫早産にも関わらず泣きわめき、六時間ほど過呼吸状態で泣きわめき、壁を蹴りまわしたり外に飛び出したり、
本当に我を失ってしまいました。
そのせいでお腹の張りがおさまらなくなり、即病院に行くと、即入院になりました。
子宮経管が2㌢だったのが、1.5センチになってました。
浮気発覚直後から急に入院生活となり、さらにストレスがすごいです。
赤ちゃんになにか影響はないか、本当に不安です。赤ちゃんになにかあったら本当に自分と旦那を責めて生きていけなくなりそうです。

コメント

大丈夫ですか?

旦那さん許せないです。
ごめんなさいいきなり。
浮気する意味がわかりません。

私もきっと同じことしてると思います。
泣きわめく。。

忘れることは出来ないと思います、なので今はとにかくお腹の赤ちゃんが無事である事を祈って安静にしましょう。

旦那さんは…
義母さんとかはご存知なのですか?

ちぃちゃん

絶対安静になったことにチャンス!と思ったんでしょうね!
最低のクズ以下ですね。笑

義母は、その過呼吸状態のときに電話したんで
知ってます(´・_・`)

ai

本文を読んでいてとても胸が痛くなりました。
ちぃちゃんさんのお腹の赤ちゃんがとても心配です。

私ももし、このような状況になったら、間違いなくヒステリックになると思います。

旦那さんの行動がとても理解出来ないです。
パパになる自覚と、何より奥さんを安心させてくれることしてほしいですよ。

今はとても辛いと思いますが、
いつでもこちらででも呟いて下さいね><
旦那さんのことより、今は赤ちゃんとちぃちゃんさんが母子健康維持出来る事だけを私からも願ってます。

どうかゆっくり休んでくださいね!

ちぃちゃん

ありかとうございます(;_;)
本当にでもあの時、赤ちゃんのこと考えないで暴れてしまった自分をとっても責めてます。
赤ちゃんが1番大事やのに感情的になってしまって。
それがきっかけで早産のリスクが高まって。

この精神状態での入院は辛いですが、頑張ります(;_;)

chiaki

私も今月の18日に
切迫早産で緊急入院しました。

結婚してから2人暮しを初めたのですが、帰りが遅い旦那をご飯作って待ってたり。言いたい事も言えずストレスがたまり家を飛び出したり泣きわめいたりしてました…。

私も同じ切迫早産で入院してるので分かるんですが、お腹の張りが酷いと24時間の点滴生活になるかもです。私も今24時間点滴生活してます( '-ωก̀ )泣

子宮経管が一回短くなると長くなる事が難しいらしく今の長さを出産まで保つしかないって私は言われました。泣
なので、ベットで寝たっきり状態です…

お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね!!

まちゅ

酷い話ですね。。
自宅安静の奥さんを心配どころか浮気だなんて。
父親の自覚なさすぎです。(すみません)

泣きわめいて当然です‼︎
私も絶対暴れてますよ‼︎ただでさえ情緒不安定の時にですよ⁉︎

お腹の赤ちゃん無事だと祈ってます(>_<)
いろんな事考えちゃうかもしれませんが今は赤ちゃん第一に考えましょ(>_<)‼︎

旦那さんはその後ぎゃふんと言いましょう(ΦдΦ)‼︎‼︎

みーたろ

酷い話ですね…
あたしの旦那は、あたしが切迫早産で入院中に浮気しました。産後3ヶ月過ぎ位まで浮気は続いてました。発覚した時は、あたしも泣き叫び、離婚を強く求めました。
なんせ、浮気相手はあたしが入院中に初めてお会いした人でしたが、妻が居て、妊娠して入院していることさえも知っている状態で浮気されました。子ども生まれてからも、あたしと嫁さんどっちが大事なの?ってLINEしてくる位…
即刻、旦那家族に報告し、義母は義父が浮気癖のある人やったんで苦しんでたの知ってたのにお前って奴は!と何度も叩いて叱ってました。あたしの両親は、唖然としつつも、仕事も転々としてた奴だからそんな奴だろうと思ったよ!って呆れられました。ただ、両家ともに子どもが居るからすぐに離婚の決断は出来ないとして、旦那には沢山の条件を了承してもらい離婚保留としました。
今でも不安になりますが、その都度言って、携帯見せてもらいますし、飲み会行っても写メ撮らせて、0時には帰るように言ってます!

義母さんには伝えているんですよね(´・_・`)今、入院しているとの事なので、その間は実家に帰って置くように伝えられないですかね(´xωx`)あたしは浮気以降、あたしが実家に戻る時は旦那にも実家に戻ってもらってます!監視してもらう意味で…

今は浮気発覚してすぐの入院で不安だと思いますが、赤ちゃんを第一に考えましょう(´・_・`)
あたしも不安から点滴しているにも関わらず張りが陣痛並みに来てしまって、早産で産みそうになりました(T_T)
赤ちゃんには主様しか居ません。主様には旦那さんが必要かとも思いますが、赤ちゃん生まれたら旦那さんには構ってられんので(´・_・`)旦那さん以外に、お母さんなど頼れる方に頼ってくださいね(´xωx`)少しでも主様が落ち着いて赤ちゃんを生めることを願います(>_<)

せいママ

旦那さん、ありえない。
お子さんは、ママの気持ち一番よくわかってくれてます。
ママ、辛かったねって言ってくれてます!
大丈夫、元気で優しい赤ちゃんが無事に産まれてきます!
ママが強いから赤ちゃん、守られてます!
ゆっくり過ごしてくださいね(^ ^)

みー

大丈夫でしょうか?!
妊娠中は些細なことでもストレスたまるので、不安になりますよね(> <)
無事元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています。
お身体大事にしてください。