※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯医者 電話予約対応について2週間前に、10時で電話予約したのに、前日L…

歯医者 電話予約対応について

2週間前に、10時で電話予約したのに、
前日LINE連絡が9時半に、、😳

電話で10時に予約したんですが、、
と言っても変更無理ですと。

受付の電話対応、予約した時と同じ声だったから、余計にイラついたんですが、みなさんはイラつかないですか?😅

特に予定はないので、頑張れば9時半で行けますが、土曜日だから朝ゆっくり準備したかった😥

コメント

はじめてのママリ🔰

イラつきますよ。
申し訳ありません。
変更ができないのですが日時変更いたしますか?ってせめて下からできてほしいですよね。
こっちが間違えたわけじゃないんだから💦
とりあえず9時半でいいし行くけど予定空いてない時間だったら行けなかったですよね。対応悪いとモヤモヤします。

この前市役所、4時半に予約したのに何故か3時半になってて何故!?って思いました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます🥺✨
    そうなんです!そっちが間違えたのに、上から言われたので、もう歯医者変えようかなと思いました😇
    行けない時間だったら、もう行かずに変えてました😂
    前回からスタッフ変わってて、前回の歯科助手さんも微妙だったので、今回行っても歯科助手さん微妙だったから変えようと思います😊

    市役所でも1時間間違えですか😵‍💫💦
    電話予約は、稀にこういうのがあると嫌ですね😮‍💨

    • 35分前