※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

子供の誕生日にプレゼントが山ほど届いたので、親からはお祝いだけする予定です。同じような方いますか?

もうすぐ子供の一歳の誕生日です!すでに親戚から山ほどプレゼントが送られて来ました😂💓なので私たち親からは何もあげずお祝いだけしようかと考えてます!同じような方いらっしゃいますか😃?

コメント

ナッツ

うちはそうしました!
昨日誕生日でしたがプレゼントたくさんいただいたので親からは特にあげずにお祝いしました!写真だけスタジオアリスで撮りました!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    昨日でしたか😃おめでとうございます💓
    我が家も写真を撮る予定です!家族でお祝いしようと思います(^^)

• 6月25日
はなめがね

うちは親戚からも何ももらってないですが、親からも特に何もあげませんでしたよ!
これから先、おねだりしてくる事があるだろうからと。
変わらぬ愛情と熱烈なハグと美味しいミルクをプレゼントしました笑

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    義両親から大量に届きまして😲💦
    素敵です、我が家も強烈なのお見舞いしてやろうと思います💓笑

• 6月25日