子育て・グッズ 保育園3年目にして昼寝中ママに会いたいとさみしくなるみたいで泣くみた… 保育園3年目にして昼寝中ママに会いたいとさみしくなるみたいで泣くみたいで今週はずっとそんな感じだったらしいです。それ以外は元気だし、行くときも笑顔なのに寝る時だけそうなるみたいですがなにか原因があるのでしょうか。本人は悲しいだけだよって お遊戯会の練習で疲れてるのかなとも思ってますが少し気になってしまって、、、 最終更新:2025年12月4日 お気に入り 保育園 昼寝 泣く うなる はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント