※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

悪阻で毎日吐き気に悩まれている方がいます。日常生活に支障が出ており、辛い日々が続いています。いつ終わるか不安です。

いつもお世話になってます。
何回か悪阻の事で質問させてもらってます😭

1ヶ月重症妊娠悪阻で入院してました
この2ヶ月毎日未だに吐き気に悩まされてます

毎日吐き気で毎日寝てるだけ
家事も一切できてません
頭がおかしくなりそうです

一体いつ終わるんでしょうか
皆さんこんなもんですか?
本当に辛い毎日です...

コメント

ぽこ

私も辛くて辛くて…。妊娠悪阻で2ヶ月入院してました。ホント辛いですよね。でも私は6ヶ月頃には何とか落ち着いて今は悪阻はなくなり元気になれましたよ😄もう少し…。頑張って下さい!応援してます!

  • みんちゃん

    みんちゃん

    2ヶ月も入院してたんですね😭
    辛いですよね。
    悪阻なくなるの信じて
    もうちょっと耐えます。
    ありがとうございます😭

    • 6月26日
sora0314

お気持ち痛いほど分かります。私も5wから重症妊娠悪阻で入院し、退院してからも毎日吐いてました。

今16wでまだ吐きますが、週3回になってきました!先週までは歩くことすら出来なかったのですが、いきなり歩いても平気かもって日が1日だけだけどありました。

私もまだ終わってないので、このままずっと産まれるまでなんじゃないか、この悪阻はいつ終わるんだ、ずっとツラくて休まる時間が無くて気が狂いそうだ…と思っています。
でも本当に少しずつ一進一退ですが、治まってきます!
本当にツライと思いますが、あと少しだと思います!

  • みんちゃん

    みんちゃん

    私も5wから入院になりました😭
    その話を聞いて希望がもてます!
    徐々に終わっていくのですね...
    お互い乗り越えましょう
    ありがとうございました!

    • 6月26日
ママリ

私も初期は重症妊娠悪阻で入院してました😭
完璧に無くなったのは妊娠6ヵ月過ぎてからですね🙌💦
後期になってちょくちょく後期づわりもあります😭
双子ちゃんだとつわりもキツめと聞いた事があります😭
けど大丈夫ですよ!必ず終わりはあります!
つわりだけは本当に人生で一番辛かった。
終わった時にはもう何でも耐えれる気がしてたくましいママに成長してますよ☺️🌸
もう少しだけ頑張って下さい🌸

  • みんちゃん

    みんちゃん

    皆さん6ヶ月になくなることが多いのですね!
    後期づわりも辛そうです😭
    本当に人生で一番辛いです今...
    何でも耐えれそうですね!😭
    ありがとうございました😭

    • 6月26日