※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
家事・料理

7ヶ月ベビーのママです。皆さんは、ご自分の朝ごはん、お昼ごはんは、ど…

こんにちは(´・∀・`)
7ヶ月ベビーのママです。

皆さんは、ご自分の朝ごはん、お昼ごはんは、
どのようなものを食べてますか?

私は基本的に
家事も、料理も、好きではなく・・・(^-^;

子供のご飯だけは、
当たり前なんですが、
しっかりやってます♡
あ、普通レベルで、って意味です。
手の込んだものなんて、まったくしてないです(^-^;

自分だけの為に、料理するのって
すっごくめんどくさいので、
すっごい、簡単で、すぐにできるものが
いいんですが、
皆さんは、どうされてますか?

私はほんと、お恥ずかしいですが、
朝は、お茶碗にご飯をよそい、
目玉焼きをおかずに食べたり、
お昼はカップ麺や、冷凍パスタとかにしちゃってます(^-^;

皆さんの朝食、昼食、
どんなふうにされてるか、教えて頂けると嬉しいです(´・∀・`)
宜しくお願いします(*˘▿˘✽)

コメント

匿名希望

同じ様な感じですよ。こどもに朝御飯は味噌汁の具をずっとあげてるので自分も味噌汁+納豆ご飯とか前日の残り物とかでわざわざ作らないです。目玉焼き焼くのも面倒と思って卵かけご飯にすることもありますよ(笑)

  • みゅ〜

    みゅ〜

    そうですよね(´・∀・`)
    自分の為だけにって、
    わざわざ、作らないですよね〜。
    よかったです、同じような感じの方が居て☆
    コメント、ありがとうございました(*˘▿˘✽)

    • 6月25日
deleted user

朝は私はトーストと野菜ジュースと主人のお弁当の残り、昼は前の晩の残り物(食卓に出す前に別皿に取っておく)を食べてます(*^^*)

  • みゅ〜

    みゅ〜

    あ、そうですね!
    旦那の弁当分に、夜のおかず、
    あらかじめとっておくんですけど、
    自分にも、そうしたらいいんですよね☆
    そうだ、そうだ〜♪そうします。
    コメント、ありがとうございます(*˘▿˘✽)

    • 6月25日
りん

主人のお弁当作ってるので、朝は卵焼きは必ずに、サラダ、あとはウインナーや納豆や焼き魚のローテーションです(笑)(≧∇≦)
昼は昨夜の残りがあればそれで済ませますし、なければ冷凍ストックしてある食パンや菓子パン、最悪お菓子だけとかもあります、、

  • みゅ〜

    みゅ〜

    ありますよね、お菓子だけの時って。
    すごい疲れてたら、
    食事より、コーヒーと甘いものとで、
    一瞬でいいから、のんびりしたくなりますもん(o´∀`o)
    朝ごはんのお供って、ローテーションになりますよね〜。
    同じような方がいて、安心しました♡
    コメント、ありがとうございます(*˘▿˘✽)

    • 6月25日
りーのすけ

朝ごはんは旦那のお弁当の残りと白米。
お昼は前の番の残り物か、なければ冷凍パスタや白米にツナマヨ乗っけて食べてます(笑)
最近はそうめんも多くなってきました💧

  • みゅ〜

    みゅ〜

    そうめん!私も、少しずつ増えてきました、登場回数。
    皆さん、同じような感じで、
    なんだか安心しました(o´∀`o)
    コメント、ありがとうございました(*˘▿˘✽)

    • 6月25日