※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

38週が終わり、明日から39週。陣痛は来るかな?おりもの増えて、においもある。出産の兆候かな?

もう、今日で38週がおわってしまう(笑)
明日からもう、39週かぁぁー、早い🎵
うれしいけど、ソワソワ。陣痛こないかなぁ😃
赤ちゃんに話しかけてるけど❗どうかな?
そして、さっきドバッとおりものがでたんですが。
これも出産へのひとつの兆候でしょうか?‼
ちょっとにおいもありますが。この頃おりものが増えました。

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

臭いがあるから破水ではないでしょうか??
水っぽくはないですか?🤔

  • ももぺい

    ももぺい

    えっ!そうなんですか!!!
    水っぽい気もしますが、ドロッとした
    おりものも一緒にでてます。。

    • 6月25日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    なるほど!!
    少し様子を見て力を入れなくても水っぽいのが出てくるようなら病院に連絡してみてください😊
    今も心配であれば病院に連絡してみてください😊
    私もそのころ結構心配があったのでしょっちゅう病院に連絡していました😂

    • 6月25日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    出産頑張ってくださいね☺️

    • 6月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    いま、実家にいて、母にきいたんですが、
    破水を母は経験したようで、それくらいじゃ
    大丈夫だよって、教えてくれました。
    が、様子見てみて、この感じが続くようなら
    病院にすぐ連絡してみますっ!!!
    心配になっちゃいます。もう、いつ産まれてもいいと思うからこそ、ちょっとした兆候っぽいのに敏感になってしまいます(笑)
    参考にさせてもらいます!お返事ありがとうでしたっ!助かりました☺🎵
    出産、がんばります☀

    • 6月25日