※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもがいます。7ヶ月くらいから嫌がることが増えてあまり離乳…

11ヶ月の子どもがいます。7ヶ月くらいから嫌がることが増えてあまり離乳食食べてくれません😭
硬さを変えたり味を変えたり、市販の離乳食をあげたり、いろいろ試していますが吐き出して手で嫌ってされて1日全くご飯をあげれていません。
どうしよう😭不安でしかない。
何かいいアドバイスありませんか?

コメント

ママリ

嫌がるところに無理にあげると余計食べなくなります😅
食べないなら食べないでおしまい。ミルクとか飲むならよし。くらいにしたほうがいいと思います!
じゃないとどんどん食に興味なくなってイヤイヤひどくなっちゃうので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃーとりあえずおっぱいで様子見ます😓

    • 12月3日