日曜日am4:00頃39℃→翌日インフル検査 陰性日中は37〜38℃行き来。夕方か…
日曜日am4:00頃39℃→翌日インフル検査 陰性
日中は37〜38℃行き来。夕方から夜になると38℃後半。
昨日総合病院で診てもらい、クループ症候群とのこと。
インフルの検査は48時間経っている為、やっても意味ないよと言われる。
昨夜40.3℃まで一気に上がる。目もうつろで坐薬した後、ひと泣きして眠りにつく。→38℃後半まで下がる。
昨日から水分や食事を十分に摂れていない。
(朝昼は何も食べたくないと言い、唯一口にしたいと言ったグミ。薬飲むときに水3口、リンゴジュース2口、うどん4分の1)
今朝もマスカット3粒のみ。水3口。リンゴジュース1口で、辛いのか珍しくこの時間から寝ています。
目はトロンとしていて、鼻水も出始めています。
月、火と病院にかかっているので今日インフルの検査をしても意味ないでしょうか😢
点滴も打つほどではまだないですかね、、
アドバイス頂けると助かります🙇
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
おしっこは出てますか?
朝ごはんにうどん4分の1食べられてたら大丈夫かなと思います。
インフルの検査は今日してももうタミフルなどのインフルエンザ治療薬の適用にはならないので
わたしなら今日はお家でゆっくりさせます!
はじめてのママリ🔰
おしっこは起きて1時間後に出ました!
あ、うどんは昨夜です!文章分かりにくくてすみません💦