※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
ココロ・悩み

湘南美容外科クリニックで湘南二重術を考えています。過去に高須クリニックで埋没したが左目が取れかかってきたため、2度目の埋没を検討中。手術経過や現在の状態、腫れやダウンタイムについて知りたいです。

カテ悩んだのですが、コチラで。

湘南美容外科クリニックで"湘南二重術"という方法で
埋没を行った方いますか?👀

4年ほど前に高須クリニックで埋没したのですが、
左目が取れかかってきたのでこれを機に
2度目の埋没をしようかなと考えています。
湘南はかなりリーズナブルなのでいいなと思う反面、
高須クリニックに比べて安すぎるので、本当に大丈夫か心配で💦

・手術を行ってどれくらい経ったか
・今はどのような二重になっているか
・腫れの具合、ダウンタイムはどれくらいだったか

などをお聞きしたいです✨

コメント

makuahine

ちょうど1週間前に湘南美容外科クリニックで埋没法したところです!

私も2回目で、片目だけ前のが取れてきたので、今回湘南で両目やりました.*・゚

私の場合は前の時よりずっと良かったですよー
手術直後の内出血もなく、まだ1週間ですがもうスッピンで外に出られるくらい傷跡も分かりません!

初めから湘南にしとけば良かったーって思ってます!

ちなみに湘南二重術ではなくフォーエバー二重術です。

• na❁

na❁

フォーエバー二重術、いいですね✨
    値段が高くて…でもずっと二重が手に入るなら埋没より安上がりになるのかな?と悩みますね😂

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    湘南で検討してみようと思います♪

• 6月25日
  • makuahine

makuahine

確かに高いし私も悩みましたが、一生に何度もやるものではないので妥協しない方がいい!と思い、フォーエバーにしました。

手術もすごくリラックスした雰囲気の中で、あっという間に終わりましたよ☺︎

• 6月25日
  • na❁

na❁

そうですよね😵
    埋没だとまた取れる可能性もあるし…

ちなみに、旦那さんはもともと埋没してたことってご存知だったんですか?
    今回の施術も同意してくれました?😳

• 6月25日
  • makuahine

makuahine

旦那はもともとアイプチ&アイテープの顔しか知りません。
    高校生の頃からアイプチ&アイテープをしていたので、薄く二重の線はついていました。
    顔が浮腫んだ時とか、泣いた後は奥二重に戻ってましたが、1泊2日程度なら化粧を落としても二重のまま型が戻らなかったので、旦那は私は二重だと思ってます。

なので埋没法の後も、ちょっと目が腫れてるね…くらいでまったく怪しまれませんでした、笑

もともと旦那には隠すつもりもないので、怪しまれたり何か言われたら素直に言うつもりではいますが、何も言ってこないので、こちらからも何も言ってないという感じです(^_^;)

• 6月26日
  • na❁

na❁

私もほぼ同じですー!😳
    旦那と付き合ってるときはアイプチによる二重の癖はついてたけど寝ると一重に戻ったりしてて、会わない日に埋没しちゃいました。
    次会った日は「目が腫れちゃって〜」でなんとか誤魔化しました(笑)
    なので埋没したこと言ってないんですよね😣
    でもカミングアウトしなくてもバレなさそうですね♡(笑)
    勇気が出てきました✨✨
    ありがとうございます(ง •̀_•́)ง

• 6月26日