※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩して昨日の夜家に入れてもらえませんでした。理由は些細なこ…

旦那と喧嘩して昨日の夜家に入れてもらえませんでした。理由は些細なことから話がとんでとんで、職場のある人に、私が風俗嬢だったと言われたことがあると。そんな事実はまったくないし、言っていた人は私の高校の先輩というだけで話したこともありません。そんな事実はないと旦那に言っても、火のないところに煙はたたないと言われ信じてもらえません。付き合い始めた頃にもそんな話になり、同じ事を言いました。今回は離婚すると。毎回喧嘩するたびに、お前は必要ない、一緒にいる意味ないと言われ私も疲れてきました。実家に帰れというけど、実際帰ったらアウトみたいです。
そんな事実がなかったことを証明してみろと。どうすれば証明できるでしょうか?風俗店をひとつひとつまわればいいのでしょうか?
2人ではまともに話にならないし、どうするのが1番いいのでしょうか…。

コメント

メイ

その先輩呼んでどーゆうことか目の前で聞くのはどうですか?

• ちゃん

ちゃん

それした時には離婚らしいです。でも、それで離婚になった時にはその先輩にそれなりの責任をとってもらいたいです!

• 6月25日
うるるん

ごめんなさい、妊婦しかも臨月の奥さんを放り出すとかあり得ないし、完全にモラハラ!

そして、奥さんよりも先輩を信じるとか、あり得ません。

てか、事実無根であるならば、その先輩を名誉毀損で訴えたいくらいです。

逆にちゃんさんがキャバ嬢だった証拠出せって感じですよ。

てか、旦那共々捨ててしまえ。

そして、名誉毀損で訴えてしまえと思いました。

こんな旦那さんでも離婚しないんですか?私なら無理です

• ちゃん

ちゃん

モラハラです。なので訴えて離婚を突きつけるのはこちらの方なのです。

付き合う前に聞いてたのに、結婚して今更なに言ってるんだろうって感じです。

事実無根なので、これで離婚したら先輩を名誉毀損で訴えると言っています。離婚すれば職場での旦那の立場など知りません。家庭を壊すということはそういうことです。みんななにか失ってもらいます。

風俗の店、在籍期間など詳細を教えてほしいです。こちらは事実無根なので証拠と言われても困ります!

今回ばかりは、離婚を考えてもいいと思ってます。まずはいろいろ調べてからかなと。

• 6月25日
  • うるるん

うるるん

よかった、旦那がモラハラで事実無根、訴える気もあるなら、早めに弁護士や実両親に相談です。

根も葉もない噂立てられて、人の家庭を壊そうとする先輩にも当然制裁を受けてもらいますよ。

冗談だったとかじゃ済ませない。人として許せないです。

万が一にも本当に後輩の奥さんがキャバ嬢でも言わないもんですよ。家庭壊すの目に見えてるし。

その先輩が異常、人の不幸がそんなに楽しいのか?根も葉もない噂立ててなに考えてるんでしょうかね。

旦那さんも訴えて良いですよ。

とりあえず法テラス予約して、旦那に宣戦布告しても良いかもしれません。慰謝料、養育費たんまり要求してやれ!

旦那も旦那だが、その先輩が1番の悪!

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

もっと強気でいていいんですよね!なんだか弱気になってた気がします!

どうせ先輩は記憶がないとか言うんでしょうね〜言われた方は忘れませんが。自分の言った言葉に責任持ってもらいます。自分も家庭があるならなおさら重大さをわかるべきです!

慰謝料・養育費貰える物はもらいます。旦那の親も含め子どもを会わせる気もありません。こちらに負い目なしです!

• 6月25日
ゆぅママ

本当に信じてもらいたいなら親からも言って貰ってはだめですかね?

• ちゃん

ちゃん

親から言ってもらってもいいんですが、人から言われると頭かたい人だし頑固なので受け入れ拒否します💦

• 6月25日
s♡

職場のある人が悪いなと思いますが、なぜその人はそんなことを言ったんでしょうね(*_*)

事実でないならあんまりこっちが必死になるのも逆に旦那さんを不安にさせるかなとも思うし、どんと構えてたらどうですか?事実じゃないことを証明もできないですし…

• ちゃん

ちゃん

その先輩の同級生と私が幼馴染で、幼馴染が風俗してたから仲良かった私もと思ったんだと思います。
    事実じゃないとしかこっちは言えないですよね💦誰に聞いてもいいし、命もかけれるとは言ってますが…

• 6月25日
 tomato

ご主人は、もう何を言ってもダメだと思います。。何を言っても何をしても揚げ足とってダブルバインド状態が生まれてしまって、もっともっとつらい気分になると思います。私ならつらくて離れると思います。

• ちゃん

ちゃん

ただでさえ揚げ足とりばかりです。これの繰り返しだろうと思うと離れる事を考えてもいいのかなって思います。

• 6月25日
♡mama♡

妊婦さんでお子さんもすでにいて大変なのに、ご主人酷過ぎますね😡
身体大丈夫ですか??

ご友人に話してもらうとか、お母様から言ってもらうとかですかね!
こういうことって、本人から言われるより第三者から言われるほうが聞き入れたりするので😅
うちの主人なんかもわたしが言うより、わたしの母や上司から言われたほうが同じこと言ってるはずなのに、言うこと聞きます(笑)
たまにむかつきますが…😓
あまりにもご主人の態度が酷すぎるならば、実家に帰るのも手だと思います!
うちの主人もすぐに離婚とか帰れとか言いますがそうすると寂しくて余計僻みますし、離婚だって実際はそんなことできる勇気ないと思います!
お子さんいますし、これから生まれてくる赤ちゃんだっているんですから☹️
とりあえず、その高校の先輩はなんなんですかね?
幸せな家族を壊したいだけかも…?

• ちゃん

ちゃん

そんな事実ないので誰に聞いてもいいんですけどね😭
    頑固なので周りが言うと逆に受け入れ拒否!みたいなったりもするんです。めんどくさい💦
    すでにバツイチなので離婚の事だってわかってるはずなのに…わかってるから悪いのか💦
    子どもの事を考えてほしいです。そこが1番です。
    顔知ってるぐらいの人にそんなこと言われて本当に迷惑です!自分も結婚してるのに同じ事言われたらどう思うんですかね。

• 6月25日
  • ♡mama♡

♡mama♡

頑固なのに、その先輩の言うことは信じちゃったんですね〜💦めんどくさいことしてくれましたね〜😓💦
    本当、人の家系壊すこと言わないでほしいですよね!
    その先輩交えてお話ししたほうが良いかもしれませんね。
    どういう根拠でそんなこと言ったんですか?と…
    逆にあなたの奥さんがそんなデタラメ言われたらどう思いますか?と。
    その先輩の奥さんも呼んで話してみたらどうでしょうか…電話でも良いですし。

ご主人は頑固で嘘を鵜呑みにして勝手に自分で受け入れなくしてるだけですよね(笑)誤解でも謝らなそうですね(笑)

• 6月25日
  • ♡mama♡

♡mama♡

わたしは今妊娠中なのに、そんなこと言われて慰謝料取れるくらいです!弁護士に相談させていただきます!
    くらいなこと言ったほうが良いですよ!
    心身的にも本当大事な時期なんですから☹️

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

どこ信じてるのか謎ですよね💦付き合う前から気になってたなら付き合わなければ良かったのに。
    離婚の覚悟ができたらお互いの親と先輩でしっかりお話させてもらいます。
    先輩の奥さんには他の先輩伝いですぐ連絡とれると思います。旦那の職場の立場なんて知りません。人の家庭を壊す事がどういうことかわかった方がいいと思います。
    俺が慰謝料貰えるわ!と言っていましたが、常にモラハラ野郎なのでこっちが逆に慰謝料もらえると思います!プラス今回の事ですよね。こっちに負い目はないので裁判してもなんとも思いませんって感じです!

• 6月25日
  • ♡mama♡

♡mama♡

本当そうですよね〜!ご主人謎すぎますね💦
    あと、外に出されてたことお母様に話されたほうが良いですよ😡!!かなり怒られるんじゃないでしょうか!妊娠中の妻を外に出すなんて大問題ですよ!

すぐ連絡取れるなら、向こうの奥様にまず連絡とっても良いかもしれませんね!
    離婚しても良いと思える決心がついてから、やれること全部してやれば良いと思います😠!

弁護士雇ったら絶対こっちのほうが勝ちますよ😊妊娠中なのに根拠のないこと言われて…
    本当お身体大事にしてくださいね☹️✨

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

一度は実家に帰ったんですが、帰ったらさらに油を注いだ感じになってしまって😨
    母は臨月間近になにかあったら許さん!と怒ってます。

お互いの親と話して覚悟ができたらやれる事全てします!
    裁判で負ける要素もないと思ってます(^^) 子どもにも一切会わせたくないですし!
    本当にありがとうございます😊

• 6月25日
みーたろ0718

旦那の前で先輩に電話して「私がいつどの店で働いてましたか?教えてください。その店にも電話して私が在籍していたかきくので」と言いますね〜
なんにしろまだ1歳の子とお前が作った妊娠中の妻がいるのになにを無責任なことを言ってるんだと思いますね。
そういう人ってこれからも何度喧嘩しても同じことの繰り返しでつかれそうですね🙄

• ちゃん

ちゃん

まさに!そう先輩に言うからって言ったら、そんなことしたら職場での俺の立場がないし、離婚すると。
    付き合う前にもそれ言われて、そんな事実ないと話して和解して子どもできて結婚して2人目できて今更なにを言ってるんだ⁉︎って思います。
    毎回毎回喧嘩すると同じ感じです💦

• 6月25日
るこママ

ちゃんさん大丈夫ですか?
家に入れてもらえなかったって、小さいお子さんもいる上に妊婦さんなのに身体のほうが心配です。

職場の先輩は何を根拠にそんな事言ったんでしょうね。事実でないなら本当に腹が立ちますね。
妻でなく職場の人を信じるご主人もご主人ですけど…
私なら職場の先輩呼び出しますね。
親も同席してもらったらなおさら心強いかも。

• ちゃん

ちゃん

とりあえず友達のところに泊めてもらいました💦子どもを寝かせてあげたくて💦

ただの勘違いだと思います。本当に迷惑です。詳細を知らないならそんな事言うべきじゃないと思うんですけどね。

• 6月25日
  • ちゃん

ちゃん

途中で返信してしまいました💦
    離婚の覚悟ができたら、両親同席の上で先輩にも直接問い詰めます。責任もしっかりとってもらおうと思います。旦那の立場とかクソくらえ!家庭を壊すということがどういうことかわかった方いいと思います。

• 6月25日
もっち

弁護士さんに相談とか?
法テラス利用すれば相談にのってもらえますよ。三回まで無料ですし。

• ちゃん

ちゃん

法テラス考えてみます!
    無知ほど損なことはないですし!子どももいるのでしっかり考えないとですよね!

• 6月25日
隼ママ

お体大丈夫ですか?
昼間は暑いけど夜は少し肌寒く感じる日もありますし…。
旦那さん、マジ面倒臭いですね。離婚離婚って、そう言える立場にあるのでしょうか?ちゃんさんが言うべき言葉ではないでしょうか??これから子供も生まれるし、1才の子供ちゃんもどんどん知恵がついて、両親の言い合いやパパの罵声など分かる年齢になります。ちゃんさんだけでなく、子供ちゃんのことを思うと離婚の選択肢を選ぶべきではないかと私は思います。パパがいなくて…離婚は親の勝手な都合…など、おっしゃる方も多いと思いますが、今後家族として付き合っていくことの方が辛いししんどい。実家に帰ったら離婚?上等だよ!って言いたい!!!!

• ちゃん

ちゃん

体の心配ありがとうございます!こんな状況の中で自分のタフさに驚きます💦笑
    こっちから離婚って言える理由はいっぱいあります。旦那は自分だけ被害者ぶってるんですかね。
    子どもに聞かせたくないと言うと、そうしてるのはお前だろ!と言われます😨実際そんな家庭で育ってきたから平気なんですかね?だからそんな人格になったのか💦
    子どもの事をしっかり考えてあげたいと思ってます。パパがいない方がいい場合もあると思います。子どもには将来そんな男になってほしくないので。

• 6月25日
ゆず

私ならその先輩に詳細聞きます。
で、絶対そうだと言い張るなら、弁護士通してお話ししましょう、ですね(;´・ω・`)
そこまできてたら旦那とやり直すの嫌なんで、最終的には離婚になるかもしれませんが、その先輩と旦那には責任取ってもらいます。
他の方が言ってらっしゃるように、時間など取れるなら法テラスにご相談がいいかと(;´・ω・`)

• ちゃん

ちゃん

おっしゃる通りです!
    覚悟ができてからは容赦しません!そこまで言うなら旦那にもそれなりの覚悟をもってもらいます!
    法テラス調べてみます!

• 6月25日
わっくんママ

なんで、奥さんよりその先輩の話を信じてるんですかね…(; ꒪ㅿ꒪)
ってか、結婚前に話が出ててそれでも結婚して授かったんだから(ちゃんさんは働いていた事実はなくて、もし働いていたとしても)、いつまでもグチグチ言うのはムカつきますね!
しかも家から出すって⤵
事実じゃないんだから、謝る必要もないし、どーーーーんと構えてればいいと思います!

• ちゃん

ちゃん

結婚前に一度話して和解してるんですがね💦
    何年たってもグチグチ言うのが目に見えてます🙄
    事実無根なので私はこれ以上することはありません!

• 6月25日
もっち

家に入らせてもらえないって、実家に帰るのはアウトって…どこに寝泊まりされたんですか?そのときはお子さんは大丈夫だったんですか?

• ちゃん

ちゃん

共通の友達の家に泊めてもらいました!子どもだけでも寝させてもらいたくて!

• 6月25日
risa

ご主人は一体、何がしたいのでしょう?笑
先輩に聞いても離婚する、ちゃんさんの言葉ではなく、真実かどうかも分からない周りの言葉を鵜呑みにする…。
呆れてしまいます。
挙句、妊婦である妻を外に出すなど、信じられない行為です。
私ならば、何がしたいのか知らないけれど、そんなに信じてくれない夫、いらないかなと思ってしまいます。
子どもの教育にも良くなさそうですし。
離婚したいと言い出したのは、ご主人なので、分かりましたと受け入れてはどうでしょう?
それで真実が判明した時、後悔するのはご主人なので。

• ちゃん

ちゃん

本当に何がしたいのでしょう?笑
    多分仕事でのイライラと機嫌が悪かったのもプラスでの八つ当たりなんだと思います。自分の思い通りにならないと嫌な人なので💦
    真実が判明しても、自分が正しかったと思い続けるタイプですね。
    少し落ち着くのを待ってみます。

• 6月25日
もっち

子供がいるのに旦那さん、本当に酷いですよね…
夫もアルコール依存症なので気に入らないことがあったらすぐ激怒されます…すぐ私のせいにされます…(>_<)

ちゃんさん、
今は少し落ち着きましたか?

• ちゃん

ちゃん

子どもがいるのにと言うと、全部お前が悪いんだろっていう感じなので💦
    うちもお酒飲むとさらに地雷がたくさんになってちょっとしたことでも激怒されることあります😭お酒嫌ですね😭
    今日は旦那が仕事で明日の昼までは帰ってこない予定なのでゆっくりしてます(^^)

• 6月25日
もっち

ちゃんさんと同じです…

お酒ほどほどにしてほしいですよね…夫はたばこも吸いますし…本当最悪です…(-_-;)

ちゃんさん、
旦那さん居られないみたいなのでお子さんとゆっくり過ごせますね!
お出掛けして、
少しでもストレス発散してくださいね‼(^^)

• ちゃん

ちゃん

お酒飲むと気が大きくなるんですかね💦結局大きい声だして押さえつけることしかできない人なんですよね。
    もっちさんもあまり無理しないでくださいね!自分が壊れてしまいます😭

ありがとうございます😊
    29日から旦那は沖縄に仕事で行くので、それまでに落ち着くか、お互い離れていい気分転換になるのではないかな〜なんて期待してますがどうでしょう🙄

• 6月25日
もっち

おっ!
良かったですね‼旦那さんと少しは離れて過ごせるんですね!
…って、
こんなこといったらいけませんね…無責任なこといって、本当にすいません…m(__)m

• ちゃん

ちゃん

いいんですいいんです(^^)
    本当の事なので👍笑
    今日仕事で明日の昼まで帰ってこないんですが、向こうの気持ちが落ち着いたみたいで一件落着かなっという感じです!
    ありがとうございました😊

• 6月25日
もっち

機嫌良いときは、
本当優しいしいけど、アルコール入ってたらすぐ感情的になってたち悪いですよね…(-_-;)

• ちゃん

ちゃん

完全にアルコール依存です💦なにかあったら酒酒酒。迷惑かけないならいいけど、かなり迷惑かかるのでそれだけやめて欲しいです🙄

• 6月25日
もっち

一緒です…(-_-;)

去年、
祭りのときにアルコール酷くて人に喧嘩うったりしてましたからね…(-_-;)
そのとき、
子供居なかったので、悪い影響にならなかったから良かったものの…
本当に困りますよね…その分ストレスたまりますし…(-_-;)

もっち

たち悪いことに
お酒入りすぎて義のお父さんと夫何回も喧嘩してます…(-_-;)

• ちゃん

ちゃん

うちもですよ〜!義実家に帰るとほぼ喧嘩してます💦お正月なんて取っ組み合いですよ😨
    家庭を持って子どももいるんだったら改善しないとですよね💦いつまでそんな飲み方してるの?って思います。

• 6月25日
もっち

本当ですよ…(-_-;)
しかも、
お酒値上がりしてるのに飲みまくりますからね…本当に困りますよね…大人げないというか…いつか子供に影響しないか心配です…(-_-;)

もっち

本当、
お互い辛いですね…(-_-;)

• ちゃん

ちゃん

値上り関係なし!酒がないとダメだし怒るし💦
    子どもはそんな父親をみて育つので絶対になにかしら影響はありますよね😨
    年取るごとに少しはお酒の量も減るといいですけど…問題は量じゃないか😭😭

• 6月25日
もっち

私のところは子供が産まれたらお酒とたばこ減らすっていっておきながら未だに減らす気配なし…
本当に情けないです…(-_-;)