コメント
noripi111
離乳食中期で入園は、今月始めても、来月始めても大差ない気もします🤔
おそらくですが、入園の時にチェック表みたいなの渡されて、どれ食べたことがあるか提出だと思います!
娘の時がそうでした!
これだけは給食出てるから食べておいてって言われるかと思うので、それまでにチャレンジしたらいいと思います👍
noripi111
離乳食中期で入園は、今月始めても、来月始めても大差ない気もします🤔
おそらくですが、入園の時にチェック表みたいなの渡されて、どれ食べたことがあるか提出だと思います!
娘の時がそうでした!
これだけは給食出てるから食べておいてって言われるかと思うので、それまでにチャレンジしたらいいと思います👍
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
南国のママリ🔰
ありがとうございます😊
そんな感じなんですねー!
年明けからやってみようと思います😁