※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

頭痛と腹痛を訴え発熱はしてませんが、体調が悪いと言ってた旦那を寝か…

頭痛と腹痛を訴え発熱はしてませんが、体調が悪いと言ってた旦那を寝かしつけて、寒くなるのかとおもったんで冷房つけないで窓開けてるだけなんですけど大量の汗かいててなんかうなってるし落ち着きがなくて😂
冷房はつけたら急に冷えちゃうからダメだとは思うんですけどこれは放っておいて大丈夫ですか😂?

コメント

みつぽよ

もしかしたらいま発熱してるのかもしれないので、熱はかってみて、あるようだったらリンパを冷やしてあげてください💦

• はーまま

はーまま

首元触っても熱がある感じはないです😭

• 6月25日
  • みつぽよ

みつぽよ

腹痛とありますがお腹下してるんでしょうか?
    もし下してるのならそのせいで発汗してるのかもしれませんね💦
    とにかくたくさん汗をかいているなら一旦起こして、水分たくさん飲ませたほうがいいかもしれません!

• 6月25日
  • はーまま

はーまま

腹痛のせいかもしれないです😥
    水分とらせてみます!ありがとうございます。

• 6月25日
ゆこ

汗かいてたらふいてから冷やさないと冷えすぎます(๑´ㅂ`๑)

できれば汗拭いて薄手に着替えてしっかり水分をとってアイスノンとか冷えピタとかがいいです

• はーまま

はーまま

汗は拭いてあげました、部屋自体は冷やさないほうがいいですよね?

• 6月25日
  • ゆこ

ゆこ

普通の範囲内なら冷やしてもよいかと(๑´ㅂ`๑)

• 6月25日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます、いちど冷やしてみます

• 6月25日