登園して、1時間でお熱でお迎え要請が来ました。今朝は、平熱で熱がなく…
登園して、1時間でお熱でお迎え要請が来ました。
今朝は、平熱で熱がなく元気に走ったりしていました。
お迎え行くと、先生から「一度測ったら37.1でした。何回か測っても37.1~37.2でした。そして、3分間測るやつを何回か測ったら37.7~37.5でした。10回位測りました。そして、微熱なので電話しました。」と
家に帰ってきたら、走るしご飯も食べれるし、熱も36.8でした
お熱でお迎えは仕方ないですが、1時間の間で普通そんなに測りますか?
みなさんの保育園もそれくらい測りますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
1回37.1が出ちゃったから気をつけてたんじゃないですかね?🤔
もちろん通常はそんなに測らないですが、お熱上がりそうな子が居たら他の子より頻繁に測るのは普通かなと思います。急に上がったりするので💦
しりり
感染症が流行している時期というのも関係してると思います!急激に熱が上がって早退する子が多ければ、他の子も同様の対応になるかと😖💦
ちなみに、うちの子は熱が急激に上がりやすいので、小まめに測ってくれているようです
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
普通なのですね!
安心しました!