※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を明日から初めて卵黄を年明けの病院始まった時でいいかなーーXの…

離乳食を明日から初めて卵黄を年明けの病院始まった時でいいかなーー
Xの意識高いお母さんたちは離乳食始めた月に卵黄して年内に卵終わらせるって書いてる人多くて迷っちゃう🤣🤣🤣

コメント

mi

いいと思います☺️
私も離乳食は11月に始めて卵は年明けから始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!!12月卵したくないですよね笑笑クリスマスも年末年始もあるし😵‍💫😵‍💫

    • 11月30日