※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

新築に引っ越しで家用タオルを揃える際、ニトリと無印で迷っています。使用感や感想をお聞かせください。

皆さんの家のタオルは何使ってますか?

ニトリと無印と迷ってます!

新築に引っ越しするにあたり、今使ってるものは全て台所や雑巾に回そうと思っており、家用のタオル(お風呂上がりや顔拭きとか?)を1色で揃えようと思ってます☺


ニトリと無印使ってる方おられましたら、感想聞かせてください✨

コメント

deleted user

私のところはバスタオルを出産前に今治のものに全て変えました!
フェイスタオルも少しずつ今治のに変えていこうかなと思ってます(*゚▽゚*)

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    やはり、今治人気ですね😃✨

    • 6月24日
とらきち☆

ニトリのボーダー使ってますが、悪くないですよー🎵分厚いタイプだったとおもいます❗
グリーン、紺、白のボーダーと
赤、茶色、白のボーダーです。

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    分厚いと、乾きはやはり遅いですか?😣

    • 6月24日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    そうですねー。うちはいろんなところの分厚いのを使ってるんですが、乾きは遅いです。
    なので、タオルかけを一枚につき二枚分使って干してます😅
    折れ曲がったところが生乾きになるのが嫌で…
    極端にいうと、現場の人が頭とかに巻いてるタオルみたいなのはすぐに乾くけど
    すぐにボロボロになりますー(笑)

    でも、ニトリのは乾く方です❗
    ホテルタオルみたいなのは、乾きにくいです😅

    • 6月24日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    なるほど!!!めっちゃ参考になりましたー🙌🙌🙌

    ありがとうございます✨

    • 6月24日
アイス

ニトリ使ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
もうすぐ四年目になりますが、ヘタレなくていいです(*´︶`*)❤

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    4年も!!洗濯してもへたれないのは心強いですね❤

    • 6月24日