※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★美香★
妊活

出血と痛みがあり、性行為の日付がある場合、病院を受診することをお勧めします。

すいません。
恥ずかしながら質問させてください。
昨日、朝に違和感がありトイレいったら
下着につくぐらいの出血がありました。左下腹部が痛く、一時間もしないうちに
とまりました。

今トイレいったら、茶おり?みたいなのがトイレットペーパーについてました。
右下腹部が痛く、今おさまったのですが病院にいったほうがいいのでしょうか?

生理終わり今日で18日目です。
性行為は17.20.21です。

宜しくお願いします。

コメント

★美香★

基礎体温はこんな感じです。

aya

排卵出血かもしれないですね(´・ω・`)

だいたい生理が終わってから2週間ぐらいで排卵(その人の生理周期にもよります)しますが排卵が遅れることもあります。
性行為から大体10日くらいで子宮内に着床するので、生理予定日の1週間前くらいに着床出血がある人もいます。

なので着床出血ではないかなと思います。

病院も早く行っても結局確認できずお金だけかかるので整理予定日から1週間後とかに行った方が良いですよ★

• ★美香★

★美香★

コメントありがとうございます!
    不妊治療していて、今回はじめてだったので、不正出血だ。と思ってました。

• 6月24日