シングルマザーとして恋愛をしている方に質問です。再婚を考えていない場合、遊び目的にされやすい現実についてどう思いますか。限られた時間での関係は難しいと感じていますが、シングルマザーの恋愛はこういうものなのでしょうか。
シングルマザーで恋愛されてる方に質問です!(下系入ります🙇🏻♂️)
特に再婚考えていない方教えてください🙇🏻♂️
シングルマザーっていうだけで遊び目的にされやすいんだなあ、と現実を知りました😔
ご縁がありお付き合いしてる方いるのですが、相手もバツイチ子持ち(親権は前妻)ということもあり再婚は一切考えていません。
でも男の人ってヤレれば誰でもいいんですかね?
会える時間も子どもが保育園行ってる間と限られてしまうのですが、お出かけしてヤッてお別れ。
別に不満があるわけではないのですが、再婚しない恋愛って難しいなと感じてます。
相手のすごく嫌な部分やすごく合わない部分がない限り別れる理由も見つかりません笑
シングルマザーの恋愛ってこんなもんですか?
- azu(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
再婚どうこうより、行動を見てはなれるタイミングはだいじだとおもいますよ。
見る目は大事です。
わたしも再婚は考えてません
再婚の離婚率50%ときいて、、
やっぱりダメ男をえらぶんですかね
はじめてのママリ🔰
人によるとは思いますが、高嶺の花の先輩が離婚した途端遊び目的で言い寄られてました💦
あと、傍から見て子供も小さく分かれて日がないのに男、彼氏、恋愛にすぐ目を向けているとすると、正直軽く見られるだろうなぁとは思います。
ダッフィー
何を求めるかじゃないですかね?☺️
再婚しない恋愛ってある意味結婚するか分からないカップルと同じですよね?笑
普通のカップルも、だいたいが、デートしてやる事やってって感じじゃないですか?笑
私も会うのは昼間幼稚園や学校へ行ってる間です。プラス週末子供達が実家とか友達の家に泊まる時に会いにきてくれて夜一緒にいるって感じです。
朝になったら帰ります。ずっと長くいれるわけではないです。
相手シングルファザーなので、いますぐの再婚は考えてないです。
でも、一緒に居て子供達の状況とか考えとかも変わるかもしれないし、子供が大きくなって再婚もできるしって考えです。
なので今は心の支えとゆうか、お互い頑張れる存在的な感じで付き合ってます。
退会ユーザー
そんなもんですね!
だからこそ、彼氏の本性がどういう人、とか考えなくて良いから楽です🙂
楽しい時間を過ごせていれば、他に求めることはありません😄
ヤレれば誰でもいい方もいらっしゃるかもしれませんが、私の彼氏は気持ちがないと萎えるそうです。
私も好きな相手のほうが、数倍気持ち良くなれます。
大切に想い合ってる人がいると思えれば、生活の充実感が違います。
シングルマザーって立場弱そうだし、欲求不満そうだし、男見る目なさそうだし、っていう偏見はあると思うので遊び相手にはされやすいし、実際不倫に走ってる人も少なくないのかなーって思います。
私も不倫はないですが、彼氏が出来る前は、せっかくならと遊びました。
コメント