※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪が治らず、病院で検査しても原因が分からず、母親も体調不良。同じ経験の方いますか?

3歳の娘が先週土曜日熱性痙攣から始まり、高熱、咳、高熱と繰り返して、、4つの病院・6人の先生に診てもらいましたが、症状治らず…。
幼稚園では溶連菌が流行ってましたが、溶連菌の検査は陰性。
あたしは妊娠中つわり真っ只中・あたしも移り鼻が通行止め・喉が痛すぎる・息子にも移りなぜ治らないのかイライラしてきてます。

子どもの風邪がなかなか治らなかった方いますか??
その原因はなんでしたか??

コメント

とまと

こんばんは!
娘さんの症状、心配ですね💦熱はまだ高いのでしょうか?💦
つい最近、我が子も長〜い発熱がありました!その長男以外は普通の風邪症状だったのですが、なかなか治らないので小児科を2回目に受診したら…なんと!突発性発疹と言われて衝撃を受けました😲もうすぐ4才だというのに…まさかの突発性💦今更!?と思いましたが、大きくなっている分治りが悪く、本人はすごくつらそうでした💦💦
娘さんの症状とは違うかもしれませんが、もしかすると…ということもあるので、ご参考までに💦うちの子は突発性発疹をやっていなかったのですが、二種類のウイルスで発症するから、二回かかる子もいるそうです。

お子さんの看病に加えて悪阻中の風邪、ヒィ〜さんご自身もお辛いですよね💦💦早くよくなりますように…🙏

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます(^∇^)
    熱は下がってたのが昨日の夕方また38度を超えました!
    上の子は突発もうやったんですが…最後行った病院でも突発の可能性は低そうと言われ…
    今度は下の子が39度…(~_~;)こっちは突発まだなので、可能性はありそうです。。

• 6月25日