※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体に痛みや微熱がある状況。生理前の症状か初期妊娠の可能性が気になり、明日検査薬を使う予定。経験者の口コミを知りたいです。

今日は生理予定日でした。
生理は来ていません。
元々生理不順できちんと生理が来たことは1年に一回あるかないか…1人目妊娠は奇跡だと思ってます。

3日ほど前、子宮辺りがチクチク痛み、なんだか左側がピキピキ痛みました。それから今日まで下腹部がチクチク痛むことがありました。おへその斜め下が痛くなり…
1人目妊娠のときと似ているような…と淡い期待を抱いちゃってます🍒

もしかしたら生理前の便秘で痛んでたりして😭

それで最近息子が高熱をだしてつきっきりで看病をしていたせいか私も風邪がうつったみたいで、さっき体温を測ると微熱でした。

こちらもただの風邪なのか初期症状なのか…😲

早くどっちか知りたくて、明日生理が来なかったら検査薬をしようと思います。

フライング検査をした方やチェックワンファスト(生理予定日から使える検査薬)の口コミを教えて欲しいです。

コメント

さとmama☺︎

私も子宮辺りのキリキリした痛みから始まりました(^^)!
あとは、やたら眠かったです💡

生理予定1週間前辺りから、時々キリキリ痛みだして生理予定2日前にフライング検査しました🎵かなーり極細な線でしたが妊娠してました(^-^)💡
因みにクリアブルー使用です👍

ママリ

わたしも1人目のときすごく眠たかったです😆✨

予定日過ぎてるし、反応してくれるといいですが…😞
ありがとうございました🍒

まあとん

普通の妊娠検査薬で充分結果でますよ。ファストは要らないです。もし妊娠していれば生理予定日で血中hcGは50はあるはずなので尿中にも反応してきます。

ママリ

そうなんですね👀!
ありがとうございます(*^^*)