夜寝ると咳き込みと透明な鼻水が出る娘の体調について悩んでいます。来週の金曜日にお遊戯会があり、周りの友達のことも考慮しながら、休ませるべきか登園させるべきか迷っています。皆さんはどうされますか。
夜寝る時になると咳き込み
時々、鼻水(透明)の症状があります。
今日は金曜日だしもう休ませようって思って休ませたのですが来週どうしよーって思ってるところです。
ちなみに来週の金曜日お遊戯会です。
写真撮りと総練習は終わってます。
もちろん娘の体調にもよりますがインフルが流行ってる中お遊戯会の控えてるので周りのお友達のことも考え鼻水で行かせていいものだろうかと思ったり、きっとお遊戯会の練習あるだろうからお遊戯会まで休ませるのもどうなんだろうかと悩んでます。
皆さんならどうしますか?
①お遊戯会までいっそのこと休ませる
②来週1.2日ぐらい行かせる(登園日数を控えめにする)
③全部登園
よろしくお願いします
- ママ(1歳1ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
インフル流行ってるから悩みますよね😣
練習いつやってるのか(毎日なのか)分からないし、本人も登園したがるので、今日か明日にでも病院で薬いただいて、
マスクさせて③全部登園させます!
ママ
冬は色々流行って心配になります💦
病院行ったらウィルス性よりもアレルギー性?って言われました!
(花粉症とかそっち系)
娘の様子を見ながら登園させたいと思います!🙏