病気の疑いがあり毎日とても辛いです。非結核性抗酸菌症という病気かも…
病気の疑いがあり毎日とても辛いです。
非結核性抗酸菌症という病気かもと言われています。
確定診断はまだ1ヶ月以上先なのですが
画像所見と症状から間違いないと言われています。
症状は数年から十数年で時間をかけて進む病気らしく、完治することは難しいようです。
その病気かもと言われてからずっと食欲もなく睡眠も取れず、病気のことを考えると心臓がドキドキしてたまりません。
心療内科は予約が2週間先しかとれず、途方に暮れています。
主治医の先生にはこの病気で死ぬことは無いといわれていますが、
この病気の進行に怯えながら育児仕事治療をしながら生きていくのが不安なんだと思います。
いま、子供の準備をしないといけないですが、動けません。旦那は出勤してしまいました。どうしたら良いでしょう。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
病気ってたくさんあるけどいざ自分がなるとこわくなりますよね。
わかくても持病をもちながら生活してる人はたくさんいます。だから頑張れというわけではなく、これから心療内科でおくすりなどもらいながらつきあっていくのが大事だとおもいます
むかし、実家のお風呂とか水道環境とか良くなかったとかはありますか?
コメント