※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

帝王切開後、起き上がると頭が重いです。水分を取るように言われましたが、明日頭痛が出るのではないか不安です。同じ症状の方いますか?

2日前に帝王切開をしました。術後に頭がズーンと重くなった方いますか?

今日になって起き上がると頭がズーンと重いです。
頭痛とまでは行かないので、水分をたくさんとってと言われましたが、明日頭が痛くなるのではないかと不安です。

同じ症状が出た方はいますか?

コメント

Halu

はい!同じ症状ありました。麻酔の影響だそうです。横になると平気になりませんか?ガブガブ水飲んだけど治らなくて、点滴してもらいました😢
起き上がってこれはまずいと思ったら無理しないでくださいね。ちなみに授乳してても大丈夫な頭痛薬も出してもらいました。

  • ほし

    ほし

    そうなんですね💦次の日に頭痛になりましたか?

    • 6月24日
  • Halu

    Halu

    私は3日目くらいに頭痛が来て、そのから4〜5日続いて泣きました😭

    • 6月24日
あひるまま

はーい。
わたしも水分水分って言われてました^^;

  • ほし

    ほし

    水分を取れば頭が重いだけで症状が悪化しないといいのですが💦
    あひるままさんは次の日に頭痛になりましたか?

    • 6月24日
  • あひるまま

    あひるまま

    しばらくは、続きました^^;
    寝不足もあったので余計です^^;

    • 6月24日