※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松日赤でご出産された方教えてください☺️現在妊娠30週です。逆子のた…

高松日赤でご出産された方教えてください☺️

現在妊娠30週です。逆子のため総合病院希望で
よつばから高松日赤に紹介状を書いてもらいました。

①帝王切開でご出産の方、産後の痛みや麻酔紹介など教えて欲しいです。(母子別室にはして頂けますか?)
②バースプランはどの様な事を書き行って頂きましたか?
③立会い出産や、上の子との面会(デイルームならokとホームページで見ました)教えてください
④出産費用、手出し など教えてほしいです
⑤外来の際は先生は選べますか?もし選べる場合どの先生が良いなどはありますでしょうか?

たくさん質問させて頂きましたが
どれか1つでもお答え頂けたら嬉しいです。
そのほかもしアドバイスや入院前入院中のお写真など
参考になる物がありましたら頂けると幸いです。

コメント

あとむ

昨年、日赤で生みました。
①術後の痛みは数日は硬膜外麻酔?だったかな?自分でボタン押して入れれるやつがあります。それとロキソニンを言えば処方してくれます。
痛みは我慢しなくていいからね!って何度も言ってくれましたよ😊

術後の数日は別室でしたし、第二子だったので要領分かるだろうし、ゆっくり休んでねって感じでした。
沐浴指導とかもパスしました!

②バースプラン書いて無いです💦

③帝王切開は立会不可、普通の手術室ですのでね。
私の時はコロナが別の病棟で出たので一切面会不可でした。
それ以外なら、ディルームで大人のみと言ってました。時間も30分程だったかな??

④10日間個室利用で10万戻りました。

⑤外来の先生は選べたのかなー?
私は特に希望なかったので...